検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:103,680 hit

隆二くんの優しさ ページ9

〜駐輪場〜


隆二「かばん、かごにいれる?」


「えっ、いーの?」


隆二「いーよ?ほら、貸せよっ」


「ありがとー!」


隆二「いーえ!じゃ、荷台に乗って?」


「うん、よいしょっと…これでいい?」


隆二「完璧♪落ちないように、しっかり俺にしがみついとけよ?」


「そんなの、わかってるし(笑)」


隆二「そっかそっか(笑)よし、行くぞ?」


「うん」


そういうと自転車が走り出した


なんか隆二くんってすごく優しい…///


隆二「A…寒くない?ブラウスにカーディガンって…」


「うーん、ちょっと寒いかも(笑)」


隆二「やっぱり?じゃ、1回自転車とめるな?」


そういって隆二くんは自転車を止めて、着ていたブレザーを脱いだ


隆二「これ、着る?俺は別に寒くねーし(笑)」


なに?この優しさ///


本気で好きになりそう(笑)


「いいの?ありがとー!」


隆二「うん♪じゃ、改めて出発!」


隆二くんは、そういって力強く自転車のペダルを踏んだ


「わぁっ!いきなり速いからびっくりした(笑)」


隆二「えっそこでびっくりするか?」


「するか?ってしたんだから仕方ないじゃん(笑)」


隆二「確かにそーだな(笑)ってか家どこ?」


「コンビニの近く…だからコンビニのとこでいいよ」


隆二「了解♪あっAって好きな人いたりする?」


「ううん、いないよ(笑)隆二くんは?」


隆二「いるよ?意外と俺の近くにいたりする///」


「へぇ…誰?」


隆二「秘密だけど?(笑)」


「えーなにそれ!!」


隆二「だから、教えなーいってこと(笑)」


「えー!ま、いっか(笑)」


そうやって、ずっと話してたらコンビニについた


隆二「お疲れ様っ!着いたよ♪」


「ありがとー♪じゃあ…明日お礼にお弁当作ってきてあげる!」


隆二「マジ?超嬉しいんだけど!楽しみだなぁ…」


「あはは、楽しみにしてて?(笑)」


隆二「おう!じゃーな!A♪」


「ばいばいっ!隆二くん♪」


そういうと隆二くんが手を振って、すぐに帰っていった


なにこの孤独感…


はやく明日になってほしい


そうしたら隆二くんにまた逢えるから…

いつのまにか→←ドキドキ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:3JSB , 今市隆二 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴華 - 読ませてもらいましたーーー早く続きが読みたいでーーーす(*≧∀≦*)更新待ってまーす (2014年7月7日 17時) (レス) id: 2671a671bf (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - 更新待ってますーーーーーー(●´ω`●) (2014年1月29日 10時) (レス) id: 2e6ddc2d62 (このIDを非表示/違反報告)
あいか - 隆二くんにホントにキュンキュンスるぅ~// (2013年11月13日 21時) (レス) id: 9c74a1ad57 (このIDを非表示/違反報告)
岩田AI - モデルやってるんですけど背が高いのでやーです(;o;)誰かーお友達になりましょう~(笑) (2013年11月13日 10時) (レス) id: 9c74a1ad57 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ - キュンキュンしちゃいました!隆二くん、かっこよすぎです!更新楽しみに待ってます☆ (2013年9月18日 22時) (レス) id: 501a7efe54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛梨 | 作者ホームページ:ありません!  
作成日時:2012年11月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。