検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,480 hit

感動の再会? ページ8

男の子 side

学校の帰り道。

俺は1人歩いていた。



ボーッとしてたら
後ろからトラックが来ているのに
気づかなかった。









?「あぶないっ!」

誰かに体を押されて倒れる。

すぐ隣をトラックが通った。


恐怖で体が固まる。



?「大丈夫?」

女の子の声なのに
どこかカッコイイ声。

この声は間違いなく









Aちゃん。


A「あれ?会ったことある?」

男の子「はい!俺、光輝。天堂光輝って言います!」

A「覚えてるよ」

光輝「覚えてる?!」
光輝「よっしゃぁ!よかったぁ!」

A「どこの学校に通ってるの?」

光輝「聖ブリリアント学園ってとこっす」

A「そうなんだ。じゃあ葵くんがいるところだね。」

光輝「?生徒会長のことっすか?」

A「そうそう。うちの会社と繋がりがあってね、パーティーとかでもよく会うの。」

光輝「セレブっすね」

A「そんなことないよ」

綾小路葵→←小さい頃の思い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:朱雀奏 , プリレジェ , PRINCEOFLEGEND   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西寄涼香(プロフ) - あいさん» ありがとうございます! (2019年3月29日 14時) (レス) id: caae43bdfd (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 西寄涼香さん» 楽しんでください!大丈夫です!待ってます! (2019年3月28日 22時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)
西寄涼香(プロフ) - 美紀さん» そういって頂けると嬉しいです。他の人達も出せるように頑張ります! (2019年3月28日 21時) (レス) id: caae43bdfd (このIDを非表示/違反報告)
西寄涼香(プロフ) - あいさん» ありがとうございます(泣)作者は今日まで旅行に行っていて更新できませんでした。私用ですみません。 (2019年3月28日 21時) (レス) id: caae43bdfd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 朱雀奏と綾小路葵と天堂輝と日浦海司と小田島陸と京極竜大好きなので最高です (2019年3月28日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西寄涼香 | 作成日時:2019年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。