検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,739 hit
気づいたら、1人で見知らぬ海岸にいた______



❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪❃♪

こんにちは、りょうかです!

2作品目なのですが、これ、掛け持ちなんです、はい。

という訳で、亀更新ですがよろしくお願いします!



雑談コーナー作ったので、ぜひ来てください!
雑談しようぜ♪


✩アテンション

・/////////
・www
・((
・「〜」←←
 
…などの表現を使っています。

歌も歌いません。

年齢操作してます。

オリキャラたくさん出てきます。

キャラ崩壊しています。

それが嫌な人は読まないことをお勧めします。



イースというゲームに話の構成が少し似っちゃっていると思います。

イースを知らなくても十分読めるような話にしますので、知らなくても大丈夫です!





冒険日誌できました!
冒険日誌

この小説の設定を書いたものです。執筆状態:更新停止中















  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

君色。 - あーもうね!頑張って下さい!(語彙力) (2017年12月27日 11時) (レス) id: 51a53eab2a (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - そう言ってもらえると嬉しい♪更新頑張ります!! (2017年11月25日 6時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)
千冬(プロフ) - ツッコミ所満載で、飽きないから常にワクワクしながら読めて凄く良い作品だと思う(⌒▽⌒)続き楽しみにしてます(・ω・)ノ (2017年11月24日 23時) (レス) id: 524936adfc (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - 色見草さん» さっそく読んでいただきありがとうございます!石を投げるのは、今のところモグラだけですよ。やっぱり今から少し更新しようかな…。 (2017年11月23日 12時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)
色見草(プロフ) - ゲームの世界にトリップ..やってみたいけど石投げられるのか。夢主のキャラが個人的にすごく好きです!十二月から更新頑張ってください! (2017年11月23日 12時) (レス) id: dabbc44ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょうか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a812e7560b/  
作成日時:2017年11月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。