占いツクール
検索窓
今日:127 hit、昨日:328 hit、合計:33,700 hit

第1回!寝たら即帰宅の旅!-3- ページ38

し「うわ。一瞬で回った。」

そんな彼女とは裏腹にしばゆーがぼーっと呟く。

て「早っ。」

り「うそでしょw」

「柴田は弱いんだからほどほどにしときん。」

そう言いながらしばゆーの持ってた地ビールと軽めなチューハイを交換してあげてる。そんな中俺の隣で買ってきた物をごそごそと物色していたてつやが何かを見つけた様子。

て「誰このやばいやつ買ってきたやつ。バカじゃん。」

り「寝るやんそれは。とりあえず置いとこ。」

アルコール40度のお酒なんて、流石に今の俺達の状態で飲んでしまっては一瞬で寝てしまうのでもう少し後に。

「みんなまだ大丈夫?」

ゆ「平気でごわす。」

「柴田が一番心配。」

し「俺もw」

と「あー。起きてられっかなぁ。」

いろんな話を取り留めもなくしていたのに突然隣に座るてつやがニコニコ顔でジンに手を伸ばす。

て「何かで負けた人がジン飲まん?」

虫「まぁ、トランプもあるんで…。」

「こっわ。」

まずはババ抜き。着々と周りが手札を捨てていく中、俺と虫さんだけが残る。負けたくねぇ。

て「40度キャップ一杯なんでね。」

虫「せいっ!」

り「くそぉぉ!!!」

勢いよく抜かれたカード。俺の手札にはジョーカーが残った。勢いのままキャップに注がれたジンをグイッと煽れば前に座るとしみつたちが嬉しそうにフゥーなんて声を上げる。

て「これが無くなるまでやろうか。」

「地獄ww」

それからババ抜きだったり、大富豪だったり、トランプで出来るゲームを色々やった。
周りは酔っ払いだらけ。あの酒強いで有名な綾香も結構な頻度で負けてふわふわしてる。

り「あとこんだけ。としみつが2杯。てつやが1杯飲んで、綾香がダントツで多い4杯。珍しいよねこの子が酔う姿なんて。」

「んー?酔ってないげぇ?」

て「ビールもガバガバいっとったからな。」

ゆ「レアな映像が撮れてるでごわすな。」

と「やばい俺も酔ってんなぁ。」

頭を乱雑に掻きながら天井を見上げるとしみつに彼の横に座ってる綾香が楽しそうに微笑みかける。いつもは口が悪かったり、俺や虫さんみたいに割としっかりしてる方だから、こんなほんわかした綾香をお届け出来るのはかなりのレア。

「酔みつ…へへw」

バカにするように笑う綾香の頭をグリグリと撫で回しながら酔みつ…じゃないや、としみつが続ける。

と「お前もなぁー。てかさ、なんで俺の箸がないんだろうなぁ。」

虫「捨てまったもん。」

て「wwwww」

り「うっざぁww」

第1回!寝たら即帰宅の旅!-3-→←第1回!寝たら即帰宅の旅!-3-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定キーワード:東海オンエア , 紅一点 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

良雅(プロフ) - なかさん» 初めまして!とても暖かいコメントありがとうございます!!そう言っていただけるだけでモチベがぐぐぐっと上がります!!良ければリクエストとかありましたらまた気軽にお願い致します。これからも作品共々よろしくお願いします。 (6月3日 21時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)
なか(プロフ) - びっくりするくらいおもしろいです!!!頑張ってください!、! (6月3日 19時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)
良雅(プロフ) - Mamecccchiさん» あわわわ。めちゃくちゃ嬉しすぎます。泣きそう←これからも勝手に妄想繰り広げて気ままに書いていきますので作品共々お付き合いいただけると嬉しいです!! (5月27日 22時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)
Mamecccchi(プロフ) - わたしも、なんでこんな素敵なお話なのに、コメントがないんだろう、、、、とずっと疑問でした。本当に大好きなお話です!!私が言うのもなんですが、自信をもってください!!!応援してますよ! (5月27日 22時) (レス) id: caa26f4b73 (このIDを非表示/違反報告)
良雅(プロフ) - Mamecccchiさん» 初めまして。こんばんわ。素敵なお言葉ありがとうございます。1も2もレスが全然なくて、自己満かもしれないなぁって思ってたのでほんとうに嬉しいです!これからも頑張って書きますのでよろしくお願い致します。気軽にリクエストとかありましたら仰ってください。 (5月27日 21時) (レス) id: b0067c459c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryo | 作成日時:2019年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。