占いツクール
検索窓
今日:313 hit、昨日:158 hit、合計:35,884 hit

第1回!寝たら即帰宅の旅!-2- ページ31

て「いけぇしばゆー!!」

虫「りょうくん頑張れー!!」

さすがにあれだけ差があれば負けかなぁって思ってたら、りょう君が完璧すぎるのか、しばゆーが苦手なのかどんどん差が縮まって、最後に…。

「ごーーる。お疲れ様でしたー。」

なんと、先に着いたのはりょう君。イエーイって喜んでたら、これで黙って引き下がる俺らじゃねぇ!!なんててっちゃん。

て「提案がある。同じチームで勝負をして、俺達が勝ったらさっきの権利取り消しにしてもらう。それともなんだ?今「嫌」って言うかぁ?!」

虫「受けて立つよ!!」

彼の安っちぃ挑発にまんまと乗っていく。その方が動画的にも面白いしね。

「ねぇ。また審判やん。うざぁ。」

つまんないなぁって水をバシャバシャ掛けてくる綾香ちゃんにりょう君が可哀想だから綾香にも権利あげるねって勝手に付与してた。何も言わない他のメンバーを見て、甘いなぁなんて笑う。まぁ、僕もなんやけどね。

て「じゃあやるぞ!次の種目は息継ぎなし競走だァ!!」

「いくよー。よーい。ドン!」

まずはとしみつ対りょう君。勢いよく飛び出し、軽々と反対の壁をタッチしたかと思えば、としみつは折り返して少ししてギブ。反対にりょう君は元の位置まで戻ってて、大幅にリード。

し「まかせろ。」

ゆ「これだけ空いてれば余裕でごわすな。」

「いきまっせー。よーいドーン。」

続きからしばゆーとゆめまるが泳ぎ始めた。軽快なスタートに安心していたのに、しばゆーが横の壁をタッチして…そのまま…。

て「しばゆーーー!!ちがーう!!!」

「なにやっとるww」

反対の横の壁まで泳ぎ立ち止まった。つまり最初にとしみつとりょうがスタートした位置と距離的には変わらん。その間にゆめまるは反対側に。これは余裕かも知らん。

「はーい。アンカーいくよー。位置についてー。よーい。ドン!」

最後は僕とてっちゃん。綾香ちゃんの声に合わせて一斉にスタート。てっちゃんが負けず嫌い根性で泳ぎ続け僕の姿を捉えたあと少しだけリードして浮上しやがった。

て「ぷはぁ!!」

し「やったぁー!」

て「これでもう嫌って言えないからな!」

虫「提案がある。」

と「なんだよ!」

虫「今度は普通に平泳ぎで勝負してもらうぜ!」

と「得意種目やん!」

僕の提案に言われるがままの彼らの背中を押してスタート地点へと向かう。ちらっと見えた綾香ちゃんはやっぱり少しだけ暇そうに審査員と話してた。

「はーい行きますよー。よーいドン。」

第1回!寝たら即帰宅の旅!-2-→←第1回!寝たら即帰宅の旅!-2-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定キーワード:東海オンエア , 紅一点 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

良雅(プロフ) - なかさん» 初めまして!とても暖かいコメントありがとうございます!!そう言っていただけるだけでモチベがぐぐぐっと上がります!!良ければリクエストとかありましたらまた気軽にお願い致します。これからも作品共々よろしくお願いします。 (6月3日 21時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)
なか(プロフ) - びっくりするくらいおもしろいです!!!頑張ってください!、! (6月3日 19時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)
良雅(プロフ) - Mamecccchiさん» あわわわ。めちゃくちゃ嬉しすぎます。泣きそう←これからも勝手に妄想繰り広げて気ままに書いていきますので作品共々お付き合いいただけると嬉しいです!! (5月27日 22時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)
Mamecccchi(プロフ) - わたしも、なんでこんな素敵なお話なのに、コメントがないんだろう、、、、とずっと疑問でした。本当に大好きなお話です!!私が言うのもなんですが、自信をもってください!!!応援してますよ! (5月27日 22時) (レス) id: caa26f4b73 (このIDを非表示/違反報告)
良雅(プロフ) - Mamecccchiさん» 初めまして。こんばんわ。素敵なお言葉ありがとうございます。1も2もレスが全然なくて、自己満かもしれないなぁって思ってたのでほんとうに嬉しいです!これからも頑張って書きますのでよろしくお願い致します。気軽にリクエストとかありましたら仰ってください。 (5月27日 21時) (レス) id: b0067c459c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryo | 作成日時:2019年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。