占いツクール
検索窓
今日:15 hit、昨日:235 hit、合計:35,428 hit

ドッキリ ページ17

て「でも開けるんなら言ってよ。俺開けたかった。」

「前の時だってそう言ってたけど、てつや絶対途中でビビって止めるやん。」

虫「綾香が痛い思いするのは嫌だ!って止めそうだね。」

「途中で止まっちゃうと力技で押さなきゃ行けないし大変だから嫌。」

私の耳をじーっと見てたらこ唇を突き出してブー垂れるてつや。そう言えば前もそんなこと言ってたなって思い出したけど、奴は絶対開けきれないから何があっても頼むことはないだろう。

て「好きな子が俺の手の内で痛がるのはちょっと萌えん?」

と「あー…。」

ちょっと考えて、でもさ!っと急に声を上げたかと思えばくっだら無い事だった。いや、何としみつも納得してんのさ。

「てつやもとしみつも気持ち悪ーい。」

虫「それで、検証結果はどうなるの?てつやの場合よくわかんなくなっちゃった。」

て「ん?なんの話?」

手を動物にやるようにシッシッて2人に振る。それを見て笑いながら虫さんが呆れたようにカメラを指さす。確かに彼はちょっと特殊すぎて理解が出来ん。

「んー。てつやはよくわからん。人のピアスを開けたがった異常者!」

て「ねーー!なんの話!?」

り「急に綾香がピアスを開けたらどんな反応するか撮ってたんだって。」

て「あー!カメラ!!まあ、ピアス増やしたいって言っとったし、ネットでインダス調べてたん知ってたからそろそろかなぁとは思っとったしなぁ。でも急に3箇所も穴開けたら大変やない?」

と「は?」

り「え?インダスリアルだけじゃないの?」

あ、やばい…。

て「ん?逆の軟骨も増えてるやんね?」

てつや君。ほんと君は気づきすぎたよ。もう少しみんなが落ち着いてから実は…って話す予定だったのに、これじゃあ怒られる。

と「綾香こっち向き。」

左隣から不機嫌そうな声がする。そんな声色で言われて素直に振向けるわけないやん!って思ってたら逆となりから手が伸びてきて、髪の毛を耳にかけられた。

「ね!ほら、1個も2個も、3個も4個も変わらんて!!」

と「馬鹿なんか!!そんないっぺんに相談もなしに開けたらこっちもビビるやん!」

り「そうだね。卒業式の時もびっくりしたしね。」

て「いいやん!似合っとる。」

と「似合っとらんとは言ってないやん?そら、似合うよ。オシャレやんこいつ。」

「もー!大丈夫!膿まないように気をつけるし!というわけでねメンバーが勝手にピアスを開けたらどんな反応するかの検証でした!!バイバイ!!」

ドッキリ→←ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定キーワード:東海オンエア , 紅一点 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

良雅(プロフ) - なかさん» 初めまして!とても暖かいコメントありがとうございます!!そう言っていただけるだけでモチベがぐぐぐっと上がります!!良ければリクエストとかありましたらまた気軽にお願い致します。これからも作品共々よろしくお願いします。 (6月3日 21時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)
なか(プロフ) - びっくりするくらいおもしろいです!!!頑張ってください!、! (6月3日 19時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)
良雅(プロフ) - Mamecccchiさん» あわわわ。めちゃくちゃ嬉しすぎます。泣きそう←これからも勝手に妄想繰り広げて気ままに書いていきますので作品共々お付き合いいただけると嬉しいです!! (5月27日 22時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)
Mamecccchi(プロフ) - わたしも、なんでこんな素敵なお話なのに、コメントがないんだろう、、、、とずっと疑問でした。本当に大好きなお話です!!私が言うのもなんですが、自信をもってください!!!応援してますよ! (5月27日 22時) (レス) id: caa26f4b73 (このIDを非表示/違反報告)
良雅(プロフ) - Mamecccchiさん» 初めまして。こんばんわ。素敵なお言葉ありがとうございます。1も2もレスが全然なくて、自己満かもしれないなぁって思ってたのでほんとうに嬉しいです!これからも頑張って書きますのでよろしくお願い致します。気軽にリクエストとかありましたら仰ってください。 (5月27日 21時) (レス) id: b0067c459c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryo | 作成日時:2019年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。