検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:69,035 hit

優しさの伝染は誰から? ページ12

─────────────────
-概要欄-
またてつやが戦犯でしたね。
それでもなんだかんだ許しちゃう僕らは、
ポンコツで使えないけど、
それでもなんだかんだ好きなんでしょうか。
毎回誰かが困ってる時に
1番に手を差し伸べるのは綾香ちゃん。
そんな彼女の優しさは、
僕らにすぐ伝染しちゃうんです。
あぁ、画面の向こうのアンチ達にも伝染すればいいのに。
(虫眼鏡)

仲良し7人組が本当に好き!!
東海プリン


優しさの伝染って表現の仕方いいなぁ。
動画見て本当に綾香ちゃんの優しさが伝染してて素敵だなって思いました。
見習う!!
あんみつ


優しかったら最初から分ければいいじゃんw
愛梨


綾香のハンバーグ食いてぇ
たまき


相変わらず土下座の速度がw
ぺちぺちぺちか


てっちゃん同様、原因がわかってないぽんこつ君が可愛すぎる。
ぴかる

────────────────

し「あー!美味かった!!」

ゆ「ご馳走様。」

と「うめかった。また作って?」

ご飯を食べ終えお腹をさすりながら言う2人と、早くも次をお願いするとしみつ。
そんな3人を微笑ましそうに、早めに食べ終わってキッチンでタバコをふかしながら綾香ちゃんが見つめる。

「お粗末さまでした。」

虫「全然お粗末じゃないじゃんw」

ほら、お皿ちょうだいって腕まくりをした彼女の後ろから抱きしめるように、上げたばっかの袖を下げるりょう君。

り「朝からご飯作ってくれたんやもん。お皿洗いくらいするよ?」

イケメンや。これをイケメンと呼ばずなにをイケメンと呼ぶんだろうか。カメラを止めた後にするんだもんずるいよ。

そんなイケメンともう何年も一緒にいる綾香ちゃんは耐性でも付いているのか、特に気にする様子もなく、じゃあお願いしよっかなーっとリビングに戻ってきた。うちの紅一点は鈍感さんやからな。

て「なぁ、綾香。」

「ん?どした?まだ足りん?」

みんなが集まるテーブルへと綾香ちゃんが戻ってきてしばらくすれば、ずっとチラチラ眺めていたてっちゃんが重たい口を開く。

て「ごめん。」

「いいよいいよ。みんな足りたんやし。そんな落ち込まんでw次からは確認しりん?誰かが動画で使うやつやったら大変だげ?」

シュンっとするてっちゃんの頭をグリグリと撫でながらそう言う綾香ちゃんに申し訳なさそうにする彼。てっちゃんはびしっと怒られるより優しく諭される方が聞くのかもしれない。
次からは僕もそうしようかなぁ…なんてね。

ドッキリ→←優しさの伝染は誰から?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

良雅(プロフ) - なかさん» 初めまして!とても暖かいコメントありがとうございます!!そう言っていただけるだけでモチベがぐぐぐっと上がります!!良ければリクエストとかありましたらまた気軽にお願い致します。これからも作品共々よろしくお願いします。 (2019年6月3日 21時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)
なか(プロフ) - びっくりするくらいおもしろいです!!!頑張ってください!、! (2019年6月3日 19時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)
良雅(プロフ) - Mamecccchiさん» あわわわ。めちゃくちゃ嬉しすぎます。泣きそう←これからも勝手に妄想繰り広げて気ままに書いていきますので作品共々お付き合いいただけると嬉しいです!! (2019年5月27日 22時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)
Mamecccchi(プロフ) - わたしも、なんでこんな素敵なお話なのに、コメントがないんだろう、、、、とずっと疑問でした。本当に大好きなお話です!!私が言うのもなんですが、自信をもってください!!!応援してますよ! (2019年5月27日 22時) (レス) id: caa26f4b73 (このIDを非表示/違反報告)
良雅(プロフ) - Mamecccchiさん» 初めまして。こんばんわ。素敵なお言葉ありがとうございます。1も2もレスが全然なくて、自己満かもしれないなぁって思ってたのでほんとうに嬉しいです!これからも頑張って書きますのでよろしくお願い致します。気軽にリクエストとかありましたら仰ってください。 (2019年5月27日 21時) (レス) id: b0067c459c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryo | 作成日時:2019年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。