検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:236,105 hit

KY兎の心情 ページ17



神威









「(……空気、冷たいなぁ)」







俺は別に空気を読むのは得意じゃないし、寧ろそういうのは気が付かないタイプだけど、そんな俺でも分かる。

今の、俺とAの間の雰囲気は最悪だ。







「(……多分、昨日の俺のせいだけど)」







いつもの様に笑って誤魔化す余裕もなく、Aをただただ拒絶した。あまり触れられたくなかった話だったとは言え、だ。

あの話題をAに振られるとは思っていなかったし、何よりあのハゲや妹と知り合いだったこと等、驚きも重なってあんな対応になってしまったのだ。







「(言い過ぎたってヤツかな)」







あの時のAの、傷付いたような、ハッとしたような、何かを悟ってしまったような、そんな顔が忘れられない。

極めつけはーー






「神威、今日はどうするんですか?」

「(……敬語に、戻ってるし)」







最初に砕けた口調で話してもらうまでは随分掛かったのに、こうも簡単に戻ってしまうとは。

そんな口調で話しかけて来るAに、苛立ちという名の靄が、胸の奥で黒く疼いて仕方が無い。けれど、それをどうにかする術も持ち合わせておらず。







「ちょっと散歩に行ってくるから。此処で待ってて」







今の俺らしく無い俺から抜け出したくて、咄嗟にそんな言葉を残し、旅館を後にしたのだった。

インチキ?それとも→←矛盾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1324人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

頑張ってください - ああああああああ久々に読んだら進んでてまた神威熱が… (2020年1月6日 1時) (レス) id: ac6d87c707 (このIDを非表示/違反報告)
自己満者 - 京篇凄い良くて、泣いちゃいました(笑)更新頑張って下さい! (2019年8月17日 15時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - むくさん» コメントありがとうございます。時間をかけて丁寧に書いたシーンなのでそう言っていただけるととても光栄です!これからもよろしくお願い致します。 (2019年5月26日 23時) (レス) id: 765bdcb728 (このIDを非表示/違反報告)
むく(プロフ) - 求婚シーンめっちゃ好きです〜!! (2019年5月25日 23時) (レス) id: 3bb4d6b7d5 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - 匿名さん» 初めまして!そう言っていただけてとても嬉しいです。神威くんのイケメン台詞は割と心の声の方が潜んでいたりします笑これからもよろしくお願いします!コメントありがとうございました! (2019年4月29日 20時) (レス) id: d60993068d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ryosukehar1/  
作成日時:2019年1月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。