検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:145,958 hit

ページ4

有岡サイド





「お疲れ様でした〜以上になります!」




「終わったぁ〜〜!!」




楽屋にはまだ誰もいない。ちょっと巻いちゃったから。えっへん。




「大ちゃんうるさい。」





俺に悪態をつく山田だけど、一度だけ、撮影中、立ち位置変えてみようかと言われて椅子を立った時。




急にフラっと体が揺れて、それを隠すように椅子に体重をかけた姿を、俺は見逃していない。






「お前貧血だろ。」




私服に着替えもせずに楽屋のソファに座り、衣装のフードを被ってしまった山田に、声をかける。




「…大したことない。立ちくらみなんか俺しょっちゅうじゃん。知ってんだろ。」




そう言われると。体質と、ビジュアルを気にして18時以降食べないようにしている習慣、朝食を抜きがちなこと。




それらが貧血を引き起こしてるのは知ってるけど。




山田は珍しくなくなった自分の症状を気にとめないようになっても、メンバーは結構気にしてる。




「このあと暇?みんなoffだし、メシでも行こーよ、」




温かいものでも食べに連れて行ってやろう。


断られたら、着いてって看病かな。




「ん、いーよ。」




Yesの返事に内心ニンマリすると同時に、そこまで酷くなさそうだなと安心する。




しかし、いつものようにゲームを始めたり、俺をいじり続けたりする元気はなかったようで。




「でも昨日遅かったし、みんなでご飯行くなら騒ぎたいから寝る。出る時起こして」




騒ぎたいから、という山田を可愛く思いつつ、俺が頷いて少しすると聞こえてくる寝息。




起きた時にはうるさくなってるといい。




俺はご飯屋さんを探し始めた。



------------------------------------------------------------------------



いのちゃんと高木、知念と裕翔も楽屋へ戻ってきて、ご飯の参加確定!




みんなでご飯屋さんを決めて、私服に着替え始めていると、




ガチャッ




「あれービリだった」


「薮のせいで押したんだろ」




やぶひかが帰ってきた。




着替え終わった知念が誘う。




「このあとみんなでご飯行こって、ひかと宏太も行くでしょ、」


「涼介貧血気味みたいだから、あったかいもの食べさせるの。今日は宏太払って。」




知念素直じゃないなぁ、ほんとはみんなでご飯行きたくて、山田が心配なんだろうな笑笑




「払わないけど行く!」


「俺も!」


「ケチ。」




会計は決まってないけど笑、とりあえず、全員参加が決まったみたいだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizuiro(プロフ) - あすみさん» 了解しました!!楽しみにしてます!(全然BLっぽくても大好きです…) (2020年2月11日 1時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - Mizuiroさん» 最高…!感激ですちょっとBL感が出てしまいましたが…すみません(--;)喜んで頂けて良かったです(;▽;)リクありがとうございます!!書いた通りTwitterでの公開となること、お話を上げるのが遅いと3月頭くらいになってしまうこと把握お願い致します! (2020年2月9日 0時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuiro(プロフ) - ゆとやま「高熱」最高でした…!山田くんのツンデレ具合がかわいすぎて!ヤバかったです! リクエスト、同じ人がしてもいいということなので、お言葉に甘えて。ゆとやまの関係はそのままで、山田くんが看病するお話読みたいです! (2020年2月8日 10時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - みみさん» 詳細にリクエストして下さってありがとうございます書きやすいです!!承知しました、2月か3月にお話出しますのでお待ち下さい( ´ ` *) (2020年2月4日 16時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストよろしいですか?山田くんが胃腸炎のことを隠したままライブに出て、ライブ終わりにホテルのシャワーで吐いてるところをたまたま部屋に入ってきた知念くんに見つかって看病してもらうお話がみたいです!是非よろしくお願い致します!! (2020年2月4日 4時) (レス) id: 478132008f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/asumi_ry  
作成日時:2020年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。