検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:145,970 hit

ページ24

山田サイド





楽屋出た時はほんとに行けると思ったんだけど、やっぱ小1時間寝たからって簡単には治まってくんなくて。




ロケ開始から時間が経てば経つほど、だんだんと頭痛が酷くなってくる。


もう全身が重く感じる。




それでも、今日はこれで終わりだし、相手はロケ慣れしてるいのおちゃんだ。




「〜〜〜だから、これはそんなに値段張らないと思うけど。ねぇやまちゃん!」


「うん、そうね。」




気を遣って、俺が最低限の受け答えで成立するように相談タイムを終わらせてくれたり。




今日の相手いのおちゃんで良かったな。




ユニット組むことになった時は微妙な反応をした俺だけど、今日ばかりは頼もしく感じる。




予定されていたスケジュールにほぼ沿って、ロケは進められる。




カメラが止まった時、




「表情だけ気をつけとけばいいから。おれがすぐ帰らしたげる。」




さぁ巻こーと言って、へらっと笑って見せるいのおちゃんの言葉に、不覚にも視界がぼやける。




返事もせず、慌ててそっぽ向いて少し上を見上げていると、お待たせしました!と掛かった声に、




「はいっ」




と答える。




さっきより軽くなった気がする体に、もう少しだと気合いを入れ直し、立ち上がった。



----------------



「お疲れ様でしたー。」




ロケ終了の声が掛かって早々に、家に帰りたい一心でスタッフさんに挨拶を済ませる。


そして、足早に車へと向かいたかったんだけど。


仕事は終わらせた安心と、ドクドクと脈打つように痛む頭に力が抜けていくのが分かる。




今更やばいと気づいて助けを求めたいけど、声を出すのも辛い。




「っ、、、」




その時不意に力が抜けちゃって、膝からストンと崩れ落ちる、と諦めたけど。




「せーふ。」




現れたヒーローは、頼りなさそうなあの人。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizuiro(プロフ) - あすみさん» 了解しました!!楽しみにしてます!(全然BLっぽくても大好きです…) (2020年2月11日 1時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - Mizuiroさん» 最高…!感激ですちょっとBL感が出てしまいましたが…すみません(--;)喜んで頂けて良かったです(;▽;)リクありがとうございます!!書いた通りTwitterでの公開となること、お話を上げるのが遅いと3月頭くらいになってしまうこと把握お願い致します! (2020年2月9日 0時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuiro(プロフ) - ゆとやま「高熱」最高でした…!山田くんのツンデレ具合がかわいすぎて!ヤバかったです! リクエスト、同じ人がしてもいいということなので、お言葉に甘えて。ゆとやまの関係はそのままで、山田くんが看病するお話読みたいです! (2020年2月8日 10時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - みみさん» 詳細にリクエストして下さってありがとうございます書きやすいです!!承知しました、2月か3月にお話出しますのでお待ち下さい( ´ ` *) (2020年2月4日 16時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストよろしいですか?山田くんが胃腸炎のことを隠したままライブに出て、ライブ終わりにホテルのシャワーで吐いてるところをたまたま部屋に入ってきた知念くんに見つかって看病してもらうお話がみたいです!是非よろしくお願い致します!! (2020年2月4日 4時) (レス) id: 478132008f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/asumi_ry  
作成日時:2020年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。