検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:29,393 hit

ページ5

inside

山「俺のお姫様泣いちy・・・」


何?、山ちゃんには、可愛いお姫様がいるんだきっと知 念とか・・・






誰のことなんだろ

ゴツン



山「痛てて・・・」
伊「がお姫様だって?」
山「伊野尾ちゃん!」
伊「馬鹿なの?声丸出し、もしかしてわざと??」
山「え?声俺出てた?」
伊「うん、バリバリ」
山「マジかー」



はぁ、山ちゃんなんだよ伊野尾ちゃんかよみたいな感じだったな・・・俺飽きられちゃったのかな・・・




スタッフ「皆さんそろそろ撮影開始します〜」
JUMP「はーい」








山「行こっか?」
伊「うん」
山「伊野尾ちゃん!」
伊「ん?」









.''俺らの関係みんなに言うね帰ったら,,









伊「え?マジ?」
山「うん、なに?心配なの?大丈夫俺が守ってやっから!」
伊「うぅ・・・」
何?その仕方ないから言ってやる感やだよ・・・


バタン
もう無理、いやいや山ちゃんに付き合わせるなんて可愛そすぎるよ

山「え、伊野尾ちゃん!」


*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:
はい!すれ違ってきましたね!作者こういう系大好きであります!伊野尾ちゃんは、山ちゃんが好きで深く考えすぎた結果逃げてしまったということですね
また次回お会いしましょうー

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼翠慧0830 | 作成日時:2019年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。