検索窓
今日:80 hit、昨日:40 hit、合計:672,587 hit

. ページ23

天の声「最初のゲームはキッキングスナイパー!」



木村多江とデスポーズをする花木



天の声「花木さんは映画の撮影の際に吉沢さんに助けられたことがあったそうで…」


二宮「いつも助けられてんじゃん笑」


松本「みんな聞きたいぞ、これは〜」


小沢「俺は聞きたくない!」


二宮「いや、聞きなさいよ!」


「前にキングダムの撮影をしてから映画は引き続き撮影が同じだったんですけど、人見知りがすごくて主演の映画なのにほんと誰とも喋れなかったので、そこで亮くんが輪に入れるようにってしてくれたのは助かりました!笑」


吉沢「最初の方とかもスタッフさんが気を使ってくださって、みんなでご飯行こうよみたいな感じで一緒にAと隣り合わせでご飯行ったんですけど、もうずっとメニューばっか見てて、僕がトイレに行こうとしても「ダメダメ!やめて!」って言ってました笑」


「「キャー!!!!」」


「言わなくていいよ!笑」


櫻井「それはトイレ行けないな〜」


天の声「では参りましょう!死んでみたチームのキッキングスナイパースタート!」


(蹴る)「行け!」


【パーフェクト】


「やったー!!」


(カメラに向かってデスポーズ)


«※»←省く時の印です。


天の声「さぁ花木さんまずは見事なパーフェクトからスタートしました!」


「いぇい!」


天の声「吉沢さん、花木さんのパーフェクトいかがでしたか?」



吉沢「さすが僕のものですね」



「「キャー!!!!!!!!」」



二宮「生で聞けちゃったよ〜」


«嵐チーム省きます»



櫻井「続いての対決はローリングコインタワー!!」



相葉「はい!すいません!」



松本「どうした?」



相葉「最近、これなんかたてつづいてません?」



櫻井「僕がさっきスタッフに聞いたのはー」



天の声「そして、花木Aさんが言いたいことがあるそうで」



相葉「なになに?」

.→←VS嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1358人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 物語また一気に読んじゃいました。 沢山の直しをいやほとんどの直しを言ってしまい すみませんでした。。。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 沸騰ワード10のここの台詞 スタッフ「亮くんですか!?」 何故いきなり名前呼びなんですか? その前はきちんとフルネームでしたよね? マネージャーさんならまだしも。。。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ゼクシィ・ページ41のここの台詞 吉沢「正式に ” ぼくのもの “ だね(ニコッ」 ここも最後』が抜けてませんか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ゼクシィ・ページ39のここの台詞 吉沢「正式に ” ぼくのもの “ だね(ニコッ」 これ最後)が抜けてませんか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 メイキング・ページ36のここの部分 【結局、30分近く海の波際で遊んだ2人】 これ正しくは海の波打ち際でではないんでしょうか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと | 作成日時:2020年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。