検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:64,383 hit

462voice ページ8

『はい、森蘭丸を務めさせていただくこととなりました、七瀬胡桃でーす。』









天野『よろしくお願いします!
ここからは七瀬さんも交えて、コーナーを進めさせていただきます!
どうぞ、おかけになってください。』






『はーい。』





天野くんに言われ近くの椅子に座る。






もちろん翔太兄の隣。







天野『えっと…お話を進める前に七瀬さんの衣装についてお話を…』







『どー似合ってる?』






座ったがすぐ立ち上がった。







森蘭丸…つまり男役ということで服も男っぽくしました←







胸にはサラシを巻き(翔太兄に手伝ってもらって)、中央に絵がプリントされてる白シャツに黒のサルエルパンツ(翔太兄に借りた)黒のブーツに、髪は後ろでひとつにまとめて、薄紫のメッシュ(つけ毛)をしている。







『森蘭丸は男だからね、なーも男になろうかなと思って〜』







翔太『なーは何でも似合うね。』







『うへへへ。』









天野『…お、お話を進めましょうかね笑』






天野くんは急いでコーナーを進める、









____________








天野『以上となります、残すところはスペシャルライブが行われるということですが七瀬さんも歌われるんですか?』







『歌う歌う、ちなみに天野くん、今日歌うCDは?』









天野『あ!!…森蘭丸cv.七瀬胡桃のGHOSTCONCERTのCD販売決定致しました!!
イベント終了後のロビーまたは通販が決定しておりますよでぜひお買い求めください!』









『よろしくねー。』







天野『それでは準備が出来たそうなので蒼井さんお願いします!明智光秀でGHOST CONCERTです!』








なーは裏で持参してたUOを折る。







しかたないじゃん!!!









翔太兄がGHOSTCONCERT、告白を歌い終わるとなーがステージに上がる。








そして翔太兄とハイタッチをして交代、森蘭丸として歌う。








『これから歌わせていただきます、森蘭丸の曲です…「Revenge」』







照明はポツっと暗くなるイントロが流れ始めて歌い出す。









森蘭丸で「Revenge」、そしてカップリング曲の「睡恋」を歌うと、翔太兄や上松さんたちが再びステージに上がってきた。









天野『蒼井さん、七瀬さん、ありがとうございましたー!!』








翔太『こちらこそ…いやー楽しかったね』







『楽しかった!』








そこから感想やなんやらいってARIA祭りは終わった(雑い)←

463voice→←461voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , しょーたん , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きなので最高です (2019年2月2日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
×ziku(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく見ています(*´ω`*)これからも頑張って下さい(´∀`*)話は変わりますが話数の数字がずれているのはお気づきでしょうか?わざとでしたら申し訳ない報告でしたが間違いであれば訂正していただけるとわかりやすいです!長文失礼しました! (2018年1月25日 19時) (レス) id: 22bb912016 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 12シリーズめおめでとうございます〜!!毎回面白いです!更新楽しみにしてますね(*^^*) (2018年1月14日 20時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
紅羽(プロフ) - 葵咲翔さん» ありがとうございます!!では使わせていただきます!!すみません(〃・д・) -д-))ペコリン (2018年1月14日 17時) (レス) id: e23c9836a6 (このIDを非表示/違反報告)
葵咲翔(プロフ) - 紅羽さん» コメントありがとうございます〜! 真似をしていただくほど大したことしてませんが参考になるなら全然大丈夫ですよ(*^^*) (2018年1月14日 16時) (レス) id: 2f73f2de94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。