検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:64,390 hit

483voice ページ29

_翔太side_









.









.









なーがいなくなって改めて周りを見渡す。






周りの人は綺麗な着物を着ていたり男の人は袴を着ていたりとしていて、洋服でいる僕が浮く感じ…もちろんお兄さんも袴着ていたし、莉恩ちゃんも着物を着ていた。







とりあえずすごい…引きはしないけどすごいと思う、ここがなーが住んでいた世界…。








操太「今回胡桃を連れてきてくれて本当にありがとう。仲直りしてたしても絶対帰ってこなかったからね、あの子。」








翔太「まぁおせちとか頂いてるので流石にお礼はさせないとと思いまして…。」







操太「でもどうせ胡桃のことだからおせち飽きたとか言うんだろーな。好きなものだけ食べて。」






翔太「正解です笑」






操太「そこまで食べない子だしね。」







翔太「いつも困ってます…ほんとお菓子しか食べないから…飲み会に行っても永遠デザートのページを見て食べてますよ笑」







操太「元々甘いものは好きだったけど毎日食べるほどではなかったんだけど…というかいつからあんな性格に…昔はもっとしっかりしてたような…」






「操太がなにか言ったんじゃないのか」







操太「じい様、酷くないか?笑
でも、まぁ割と今の性格の胡桃の方は俺は好きだけどな、胡桃自体好きだけど、妹可愛い。」







翔太「あははッッwww」






操太「…翔太くんはどうして胡桃を?」








翔太「え?」









操太「まぁぶっちゃけ性格に難はあるし、家も複雑で面倒な環境って言われてたのにどーして選んだのかなーって。」








翔太「…なーがよかったからですかね?
初めて見た時は、すごい子だなぁって思ってましたけど現場とかで関わったり…それこそ、電車バスに乗れなかったなーと一緒に乗って関わっていくうちにこの子は本当に優しい子で、素直で可愛い子だなって…だから告白して家の話を聞いた時も、誰よりも頑張ったからそんななーが好きだなって思ったり…」







操太「…しょーなーたん推しててよかったと思った。いつ結婚するの?」







翔太「えぇ?!…まだお互い忙しいのでまだ先かと…」








操太「呼んでね?!絶対!!」







翔太「もちろんです笑」






操太「じい様…蒼井翔太はいいぞ。」







「わかったわかった。」







それから僕はお兄さんとなーの昔話などをして花を咲かせた。

484voice→←482voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , しょーたん , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きなので最高です (2019年2月2日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
×ziku(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく見ています(*´ω`*)これからも頑張って下さい(´∀`*)話は変わりますが話数の数字がずれているのはお気づきでしょうか?わざとでしたら申し訳ない報告でしたが間違いであれば訂正していただけるとわかりやすいです!長文失礼しました! (2018年1月25日 19時) (レス) id: 22bb912016 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 12シリーズめおめでとうございます〜!!毎回面白いです!更新楽しみにしてますね(*^^*) (2018年1月14日 20時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
紅羽(プロフ) - 葵咲翔さん» ありがとうございます!!では使わせていただきます!!すみません(〃・д・) -д-))ペコリン (2018年1月14日 17時) (レス) id: e23c9836a6 (このIDを非表示/違反報告)
葵咲翔(プロフ) - 紅羽さん» コメントありがとうございます〜! 真似をしていただくほど大したことしてませんが参考になるなら全然大丈夫ですよ(*^^*) (2018年1月14日 16時) (レス) id: 2f73f2de94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。