検索窓
今日:20 hit、昨日:371 hit、合計:60,925 hit

Happy Birthday 2021.6.21 (3) ページ27

リクエストされたからには歌わないわけにはいかないので



「♪〜」


青子「すごーい!!」


快斗「アカペラでこれほどの上手さだせるとかすげーゎ」





結局この後は雑談をして

残っていた料理を食べたり、部屋の片付けをしたりした









「じゃあ今日は誘ってくれてありがと。

改めて黒羽くん誕生日おめでとう。素敵な1年過ごしてね」




私以外はみんな地域が一緒なのでここでお別れ




由梨「ごめんね、送れなくて」


由梨は明日朝早く用事があるらしくて帰ったらすぐ寝る準備をするようで



「いいって!じゃあ((「俺送るよ」ん??」



青子「??」



本日主役である黒羽くんがそう言った


「いやいや、もう遅いし。この時間いつも出歩いてるから平気だよ?」



快斗「実はそっちに用事があってホテル予約してんだ」


由梨「そうなの?」



青子「じゃあ、快斗!Aちゃんのことよろしくね」





自然と送られる形となり


電車で移動中


なんで帰りはバスじゃないのと思う方、

既に時刻は22時です


私の地域へ行くバスはもう走っていないので最寄りの駅まで電車なのです。

学校の日は自宅近くのバス停から直で学校着のが走ってるので問題ないのですが


「ねぇ、本当はホテルなんてとってないでしょ」


快斗「...まぁな。

でも用事があるのはほんとだぜ」


用事って下見かな







そのあと他愛もない話をしていると


家に着いた



「わざわざ送ってくれてありがと。

おやすみ」




中へ入ろうとすると




不意に後ろに引っ張られ






Chu




??!!!!!



「えっ」



快斗「じゃあな」









私はしばらくそこから動けなかった









.....額を押さえながら





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなってしまってほんと申し訳ない!!



改めてお誕生日おめでとう!!


これからも我々ファンの心の支えでいてください





読まなくて良いです

途中交通機関ぐちゃぐちゃになってので説明すると


学校ある日
家→バス→学校→家


由梨と行くカラオケがある駅前へ(平日)
・学校→カラオケあり駅前→バス→家

・学校→カラオケあり駅前→最寄り駅まで電車→徒歩30分→家


位置でいうと

最寄り駅から家まで徒歩30分
家から学校までバスで20分
学校から駅前までバスで30分
駅前から家まで50分(バス21時台最終)
駅前から最寄り駅まで15分

22話→←Happy Birthday 2021.6.21 (2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさ(プロフ) - 翠さん» ありがとうございます!!今日から明日にかけて書いていく予定ですので楽しみに待っていただけたらと思います!コメント励みになります(^ー^)これからもよろしくお願いいたします! (2021年5月2日 22時) (レス) id: 6d1f2ce8ab (このIDを非表示/違反報告)
- 好きです!20話の続きがめっちゃきになります!ちささんめっちゃいいところできりますねw(褒め言葉?です。きるっていうのは次の話しに映るのが上手いって話です語彙力なくてすいません!) (2021年5月2日 9時) (レス) id: ce00f44c9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさ | 作成日時:2021年4月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。