検索窓
今日:3 hit、昨日:119 hit、合計:62,343 hit

17話 ページ19

怪盗キッドside


いつも通り犯行を終わらせ屋上に来た




「.....まーたハズレか」


俺が狙っているのはパンドラと言われる宝石だ


でも今回のもどうやら違ったみたいだ




ポストに投函すんのもめんどくせーから名探偵に渡そうと思い、少し待つ



するとどこからか声が聞こえた


?「.....かっこよくなってたな」



女の声


しかも聞き覚えのある






辺りを見渡すと地面に寝そべり何かを見ている人がいた




その何かが気になり目を凝らすと俺が通っていた小学校のクラスメイトと撮った遠足の集合写真だった




ということはその人物は刈谷か?



でもそれを見てかっこよくなったと言ってる人物が気になった



しかもその写真は俺のいたクラスだった


刈谷は別なクラスじゃなかったか?









!!!!!


思い出したぞ!!

小学3年の頃、男友達から俺のことが好きな女子がいるとか言ってた


その名前がAだ!!!



え、俺ひどいこと言ってた記憶あるんだけど




ここだけの話、当時俺はAのことが好きでいた


あまり目立つやつじゃなかったけど友達想いで

隠れて色々係の仕事をしてたりした






だから転校する、しかも海外と聞いたとき嘘だろって思った




そのせいでひどいこと言っちまったけどな






まぁ、そのことは黒羽快斗の時に謝るとして







さて、名探偵のやつ遅ぇから刈谷に宝石返すか



「お嬢さん、こんな屋上で何してるんですか?」




side終了

作者の小話(飛ばしてok)→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさ(プロフ) - 翠さん» ありがとうございます!!今日から明日にかけて書いていく予定ですので楽しみに待っていただけたらと思います!コメント励みになります(^ー^)これからもよろしくお願いいたします! (2021年5月2日 22時) (レス) id: 6d1f2ce8ab (このIDを非表示/違反報告)
- 好きです!20話の続きがめっちゃきになります!ちささんめっちゃいいところできりますねw(褒め言葉?です。きるっていうのは次の話しに映るのが上手いって話です語彙力なくてすいません!) (2021年5月2日 9時) (レス) id: ce00f44c9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさ | 作成日時:2021年4月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。