検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:74,533 hit

2 ページ28




「そりゃ、子供は好きだし。
可愛いいなぁっておもうよ?」

ほら、やっぱり欲しいんじゃん。
て顔上げてみたら


「だけどよぉ、伊野尾。
俺はお前だけいりゃあ、それはそれは大満足なわけよ。すーぐ拗ねるし泣くし怒るし」

「むっ!そんなことないもん!」

「あはは、ほら、それそれ」

プクッと膨らました頬を片手で潰された。

「あにふんらっ!」

「ふふ、かわいいな」

なんだとっ!!!バカにしてンじゃねえぞ!


バカにしてねぇよ。
ほんとに可愛いなって思ってんだよ!

って、優しい声でそんなこと言うな!
うそ、、嬉しい…けど。



「こんなに表情がコロコロ変わる可愛い奴、誰にも渡したくないし、お前がいるだけで俺は幸せなんだよ?
みんなの前じゃあ素直になれなくて、やっと俺の前でだけワガママも出すようになったし」

「でも、」

「まぁた言う(笑)
ま、仕方ねぇか。俺が言わせちゃってんだもんな」


うぅっ……
なんか反抗する言葉が上手く出てこなくて、また薮の胸に顔つけてうなってたら



「ほら、ほら、泣くな泣くな、パパが抱きしめてやるから」

「ぱ?パパっ??」

「あはは。親子じゃこんなこと出来ねぇもんな(笑)」

「ばかっ!変態!!痛っー!!」

「うぉっ!いってぇな(笑)」


俯いてた頭をおもいきり上げちゃったもんだから、薮のアゴにヒットして痛いのなんの(泣)


「ほんと、飽きねぇな。お前は」


それは褒め言葉と受け取っていいのか?
ん??


「褒めてんだよ(笑)」


んぁっ!な、なんだよ、この手は!!


「俺は幸せだよ。大好きなヤツと一緒にいられるんだからさ。
お前に飽きられないように、俺も頑張るからよ。
まぁ、まずは…」


まずは?まずはなんだってんだ!!
って思ってたらドンドン左手がしたの方に下がっていって、


「もう1回いい夢観させてやるからよ」


ってエ ロおやじ感満載でニヤニヤしながら言うコイツは、俺の大好きな薮さんでいいんですよね?
呆れ顔で笑ってみせたら

「泣いたカラスがもう笑ったな」
ってご機嫌になった薮は、違う意味でそのあと盛大に啼かしてきやがった。


「また泣いちまったか。でも、気持ちよかったろ?(笑)」

最後の最後にまたエ ロいことを言われたけど、もう、ほんとに色々ダメでなんも言い返せなくて、そのまんま目を閉じた。

起きたら腰揉んでもらうんだ。
そんくらいのワガママいいよね?

んでネチネチと言ってやんだ!エ ロおやじって!


俺は嫌ですっ! 1 tkin→←ネチネチ野郎でも好き 1 ybin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるみるみるきー(プロフ) - 夏夢さん» わーい!かむちゃんがすごく喜んでくれてるー!うれしいー!!そんなかむちゃんのほうも…凄くすごくよかったーー!いい感じの邪魔者達がいて楽しいわねwww (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 0415さん» わるいこのよいこさんwww。見たいなー見たいー、そんなよいこさんwww。喜んでいただけてうれしいっす! (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - ましろさん» へへへ。悪態はつくけど、大好きな可愛い子のためにせっせと飾ったんさぁwww。それを素直に喜ぶ顔みたら、無理よねー。来年は桃色さんが満足するようなお祝いをしてくれるでしょうwww (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - きゃーきゃー!読めてうれしーみるさまー!( 〃▽〃)嫉妬に燃えつつ恋人優先!最後は己を最優先!のやぶぅに笑わせて頂きましたー!それにしてもいのーさん可愛いなぁ。うんうん、甘やかして貰うんだよー(過保護w) (2021年6月25日 22時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
0415(プロフ) - みるさま!みるさま!みるさまのいのありーーーーー!!!!!かわいすぎました!!かわいすぎましたぁ!!!みるさまのいのありちゃんが可愛すぎてよいこの中のわるいこが顔を出しました…(え?)可愛すぎる素敵なお話をごちそうさまでしたっ(´;Д;`) (2021年6月25日 20時) (レス) id: ea10255acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみるみるきー | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。