検索窓
今日:2 hit、昨日:65 hit、合計:74,510 hit

2 ページ21




あのあと病院行って薬も貰って、平熱に戻ってきたので、ロケ終わりの彼女の為に夜食をこしらえてた。




ガチャガチャ…
「ただいま〜。ひかるぅ〜?」

「おかえりっ」

「ひかるっ!!もう大丈夫なの??」

「うん。心配かけてごめんね」

「ひかっ、ひかぅぅっ」

「あぁ、泣かないで。手ぇ洗いに行こうか」


ふぇぇぇん、えぐぇぐ…

手を引いてふたりで歩く洗面所までの道のりで、いのちゃんはずっとグズグズと泣いてた。


「ほんっ、と、に…ひぐっ、しん、しんぱ、んん」

「あぁ、そんなに泣かないで。目が腫れちゃう」

「ひかるぅぅっ!!」


どこから出すんだ?ってくらい強い力でギューって抱きついてきたいのちゃんがボソッと


「おなか、すいた…」

「ぶっ!!」

「だ、だって、安心したらっ」

「ごめんごめん。美味しーもん作っておいたから。食べよ」

「うん!!!」


やっぱ、ひかるのご飯がいちばん美味しいっ!
ひかると一緒に食べるからもっとおいしい!


なんてこと言ってくれちゃうから、ついニヤニヤしちゃって緩む頬を必死に隠そうとしたのにさ。


「ん?ひかるも嬉しい?俺と一緒にいて」

って、ニコニコしながらコテンて首傾げて言われたら、全力で首を縦に振っちゃうよね(笑)


「ふふ、俺もすっごく嬉しい」

もきゅもきゅと口いっぱいに入れた白米を咀嚼する姿はリスみたい。


どうしよう。
このまんま押し倒したい……
いや、でも、明日も仕事だし…

悶々としながら洗い物を済ませ、交代でお風呂も入って、髪を乾かしてあげて、いま、ベッドの中。


同じシャンプーの香りをさせて、くふくふ笑ういのちゃんはほんのりとほっぺを赤くさせて、凄く可愛い。


「ねぇ、ひかるぅ。俺、ご褒美ほしいぃ」

「はい?」

「おれぇ、今日ロケ頑張った。ちゃんとお仕事行った。だから…」


だから、仲良ししよ。
上目遣いでのオネダリ…

ちゅどーーーっんっ!!
被弾しました。

むりむりむりっやっぱむりっ!!

「いのちゃんっ!」
「うっぁぁ、んんっ!ぁあっ」


はい、ごめんなさい。次の日の事なんて吹っ飛んで激しく盛りました。

次の日、ヘロヘロないのちゃんは、それでも頑張って歌って踊ってくれた。

俺は山田と知念から怒られて、大ちゃんと裕翔がいのちゃんを介抱して、薮と高木にはドンマイって言われた。

チラッといのちゃんを見たら、天使の微笑みで見つめてくれるから、顔がニヤけて、またちび二人から怒られる俺でした。



31歳までにやりたい事!! tkin→←いつでも一緒にね。 hkin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるみるみるきー(プロフ) - 夏夢さん» わーい!かむちゃんがすごく喜んでくれてるー!うれしいー!!そんなかむちゃんのほうも…凄くすごくよかったーー!いい感じの邪魔者達がいて楽しいわねwww (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 0415さん» わるいこのよいこさんwww。見たいなー見たいー、そんなよいこさんwww。喜んでいただけてうれしいっす! (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - ましろさん» へへへ。悪態はつくけど、大好きな可愛い子のためにせっせと飾ったんさぁwww。それを素直に喜ぶ顔みたら、無理よねー。来年は桃色さんが満足するようなお祝いをしてくれるでしょうwww (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - きゃーきゃー!読めてうれしーみるさまー!( 〃▽〃)嫉妬に燃えつつ恋人優先!最後は己を最優先!のやぶぅに笑わせて頂きましたー!それにしてもいのーさん可愛いなぁ。うんうん、甘やかして貰うんだよー(過保護w) (2021年6月25日 22時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
0415(プロフ) - みるさま!みるさま!みるさまのいのありーーーーー!!!!!かわいすぎました!!かわいすぎましたぁ!!!みるさまのいのありちゃんが可愛すぎてよいこの中のわるいこが顔を出しました…(え?)可愛すぎる素敵なお話をごちそうさまでしたっ(´;Д;`) (2021年6月25日 20時) (レス) id: ea10255acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみるみるきー | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。