検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:101,351 hit

いちごと馬刺し ページ5


side・ym

兄ちゃんから友達連れて帰るから夕飯よろしくってラインがきた。


友達?
ん?
大ちゃんじゃないのかな?
でも、大ちゃんなら大ちゃんてゆーもんな。

初めましての人かな?

じゃぁ、ちょびっと張り切って用意しようかな。
兄ちゃん、ぜったい迷惑かけてると思うし。
お詫びもかねて。


なんて考えながら洗濯物畳んでたら再び震えるスマホ。


兄ちゃんかな?と思って手に取ると……



んげっ!





すぐにソファに投げつけた。









だって




だって




だってさ





うぅーーーーーー




スマホ画面に出ているのは、三日前、喧嘩したまんまバイバイしたやつの名前。



無視だ無視。
未読スルーだ!!

と思いながらスマホを持ったら、チョロっと指先が触れて開いちゃったよ……

うぅーー
もうっ!
既読スルーだ!!!


一度既読がついたからか、次々と送られてくるメッセージ。

【ヤマ!まだ怒ってんの?】
【そんなに気に入らない?】
【ねぇ、これ読んでるんでしょ?】
【悪かったよ、俺が】
【ねぇ、返事してよ】
【今、家の前なんだけど……】




最後の文章で慌てて玄関に走った。





「あ、やっと顔見れたー♪」

「……なんでいるの?」

「そりゃあ、会いたいからじゃん」

「俺は会いたくなかったけど?」

「またまたぁ〜。意地っ張りなんだからぁ」

「な!だれがっ!」

「ほんとは俺に会いたかったでしょ?三日ぶり〜♪ヤマのにおい〜♪」

「なにすんだ!!」

玄関前の共有廊下でムギュって抱きしめられる俺。

慌てて部屋に引っばった。




「おおぅ、だいたーん。積極的〜」

「ちげーっ!こんな公衆の面前でやることじゃないっ!!」

「まぁったく。照れ屋さんなんだから〜」

そう言って俺の頭を撫で回すこいつ。
俺の話なんか聞いちゃいねぇ(怒)





玄関前で思い切り抱きしめてきたのは
俺がいまお付き合いをしてる男。

中島裕翔。

俺と同じ大学の同級生。

モデルもやってるイケメン。
カメラが趣味のイケメン。



そして、俺のことを大好きすぎるやつ。

俺も大好きだけどさ。
だけどさー、ちょっとさー。
色々さー。

はぁー。と深いため息をひとつ。

こいつはなんもわかっちゃいない。



鶏だんご鍋とプチガトー 1→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるみるみるきー(プロフ) - しろくまさん» しろくまさん、ありがとうございますぅ!頑張りますです。これからまた1さん登場させますからー! (2020年5月21日 11時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - 素敵な夜景とイケメン…どちらも大好物です、はい。じゅるり。これだけで茶碗5杯はいただけます。ひき続きお待ちしていますっ。 (2020年5月21日 10時) (レス) id: 8dcb6e2f50 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - Linkさん» きゃーーー(≧∇≦)りんちゃーん!お久しぶりーふ!おほほ、あの人は誰かしらー?家政夫さんかしら?聖書の人かしら?獣医さんかもしれないwwwいやーん、戻ってきてー宇宙からー!!また読んでねー。 (2020年2月7日 19時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - うわぁーっ!たかいのの微笑ましいやり取りからのあの人…。あの人おおっー…!!あーーいのやま女装でにたにたしてたのにー笑笑 みるきーさんのたかいのはもちろん、ゆとやまに弾けて宇宙に飛んでっております。お久しぶりのコメント失礼しました。 (2020年2月7日 19時) (レス) id: 82c087770e (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - やまたかさん» ありがとうございますっ!がんばりまーす!! (2020年2月6日 22時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみるみるきー | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。