占いツクール
検索窓
今日:136 hit、昨日:757 hit、合計:31,836 hit

シェアハウス12 誕生日 ページ12

健人side



健人「プレゼント、何がいいんだろうなぁ」


大型のショッピングモールに勝利と来たのはいいけど、なかなかプレゼントか決められなかった。


健人「あんまり何が欲しいとか言わないからなぁ、あいつ」

勝利「うーん、難しいね」


歩いていると、アクセサリーショップが目に入ってきた。


勝利「あ! そういえば……」

健人「ん?」

勝利「何日か前なんだけど、ネットでネックレスの画像見てたよ」


それを聞いて、俺もあることを思い出した。


健人「いつも使ってたネックレスのチェーン切れたって言ってた!」

勝利「決まりだね!」


Aへのプレゼントはネックレスに決めて、俺たちはショップの中に入った。


どれがいいか見ていると、店員さんが小さな声で話しかけてきた。


店員「いらっしゃいませ。あの……SexyZoneの中島さんと佐藤さんですよね?」

健人「知ってくれてるんですか? ありがとうございます」

店員「私、Aちゃんの大ファンで……。まさかとは思うんですけど、Aちゃんの誕生日プレゼントとか買いにきてます……?」

勝利「誕生日も知ってるんですね! そのまさかです」


ネックレスを探していることを伝えると、店員さんが一つのネックレスを持ってきてくれた。


それを見た瞬間、


健人「やば! これ超いいじゃん!」

勝利「絶対似合うよね!」


思わず声をあげてしまった。


シルバーのチェーンの先についているのは、バラのチャームだった。

その中心には、Aのメンバーカラーのホワイトの宝石が輝いていた。


店員「私もAちゃんにはぴったりだと思います」


ほんの少し恥ずかしそうに店員さんが言った。


健人「これに決めようか?」

勝利「うん! いいと思う!」


店員さんにお礼を言って、俺たちはそのネックレスを購入して家に帰ることにした。

シェアハウス13 誕生日→←シェアハウス11 誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定キーワード:紅一点 , SexyZone , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ(プロフ) - @Kentoさん» 私もしてませんよー! (9時間前) (レス) id: 824a951334 (このIDを非表示/違反報告)
れあ - @Kentoさん→同担拒否していません!人の好みは人それぞれだと思うので…。だから同担がいてくれた方が嬉しいです! (10時間前) (レス) id: 8e26dc9f88 (このIDを非表示/違反報告)
@Kento - くらげさん、れあさんも健人担なんですね!同担拒否してますか? (7月18日 19時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
@Kento - 同じく健人担です!カッコいいですよね! (7月18日 19時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - れあさん» コメントありがとうございます! 同じくケンティー担です! (7月17日 22時) (レス) id: e9b6651528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年5月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。