検索窓
今日:46 hit、昨日:0 hit、合計:45,299 hit

やる男(横山先輩) ページ35

思ったよりマークが厳しくて
攻めきれてないな。でもその方が燃える。


監督「横山いけるな」

「問題ないっす。10点は取ります」

監督「よし。最後の10分全員暴れてこい」


『しゃあ!!!!』





愛「横山先輩徹底マークで
全然切り込ませてもらえてないな」

華「横山先輩対策のゾーンって感じやしな」

A「でもその分田中先輩がフリーで
スリー打って決めてるから駄作やな」




スタンドを見るとシラけた顔して
女バス1年トリオがコートを見てる。
あいつら応援する気ないやろ(笑)


田「ヨコ、パス回すからな」

「おん」


『横山くん頑張ってーーー♡♡』


一応手を挙げる、


『キャーーーー!!!』


…うっとおしい。


1年トリオ「田中先輩頑張ってくださーい!!!」


田「おう」


イラァ……なんで俺ちゃうねん。
俺もあっちに言われたかったわ。




『試合始めます』



宣言通り田中は俺に多くボールを回してきた。
3ピリまで俺ほぼ仕事してへんし
変なゾーンDFでそれなりにストレス溜まってるし
全部発散させてもらうわ。




ビィーーーーーーーーーーーーーーー



82対69


田「ナイスオフェンス」

「ナイスパス」


田中とハイタッチ。俺らの勝ち。


次はベスト4や。





愛「なにあのオフェンス…
ラスピリ何得点した?」

華「20は取ってるんちゃう。
怖っ、あの人ここまで本気出さんと
勝って来たってことやろ」

A「…………」




監督「次あるからな、お前ら
ストレッチ念入りにしとけよ」


『はい』



スタンドに戻ると女バスの奴らに出迎えられた。
あれ、Aどこ行った?
あいつ一人でフラフラし過ぎやろ。

焼き餅、半生→←作者から感謝を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 学園 , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪王子(プロフ) - ささん» こんばんは!リクエストありがとうございます!10年後の…とっても楽しそう(*´ェ`*)考えてみます!!お話できた時はぜひお願いします!! (2019年6月12日 2時) (レス) id: 6b695120d5 (このIDを非表示/違反報告)
- 10年後の物語り書いて欲しい!!! (2019年6月12日 0時) (レス) id: da80ac47d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪王子 | 作成日時:2019年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。