検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:45,332 hit

日常 ページ4

「小宮ー飲み物買いに行こう〜」

「行くー」


小宮悠花は同じクラスで普段の学校生活は
小宮と2人でいることが多い。


「最近ブラバン遅くまでやってるな」

小「うん。定期公演会ってのがあんねん」

「へぇ〜」

小「ボランティアで市民会館とかでやるんやって」

「大変やな〜」


うちの高校は吹奏楽部もすごいねんな。
めっちゃ賞取りまくってるらしい。




「あ、こんにちは…」

横「おん」


自販機で横山先輩に遭遇した。
この2言以外の会話はしたことないけど。
そもそも横山先輩が私を認識してるか謎。

『だれ?』

横「女バスの後輩」


意外と認識してました。


軽く会釈して、
さっさと買って教室戻ろう。


愛しの〜ピンクの〜あの子〜♪
ピッとな、


横「じぶんいつも苺ミルクやんな」



「え?」


振り向いて横山先輩を見ると目が合った。
やっぱ私に話しかけてる?

横「好きなん?苺ミルク」


「あ、はい…」

横「ふーん……」


え?終わり?え?え?
隣にいる小宮を見ると小宮もポカーンとしてた。


「失礼、します…」


軽くまた会釈してその場を離れた。


「え?さっきのなに?」

小「知らんわ!」

「初めて話した…」

小「だからあんな感じやったんか!!!」


少し落ち着いてくるとまた別のことで
思考が忙しくなる……
いつも…って言うてた……よな!?!?
え!?部活以外でそんな会ったことある!?!?
てか私が買う度見てたん!?!?う!?
怖っ!!!………いや、まさか横山先輩、
実は苺ミルクめちゃくちゃ気になってるけど
クールキャラやから買うの恥ずかしいとか…??
ありえるな……うん、絶対そう。そうや。


なんや横山先輩可愛いところあるねんな(笑)

部活→←部活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 学園 , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪王子(プロフ) - ささん» こんばんは!リクエストありがとうございます!10年後の…とっても楽しそう(*´ェ`*)考えてみます!!お話できた時はぜひお願いします!! (2019年6月12日 2時) (レス) id: 6b695120d5 (このIDを非表示/違反報告)
- 10年後の物語り書いて欲しい!!! (2019年6月12日 0時) (レス) id: da80ac47d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪王子 | 作成日時:2019年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。