検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:187,292 hit

▼かまって_6 ページ7

.









「洋一くん……」





私の腕を引いたのは洋一くんで、真っ直ぐ私を見つめている。





倉「なんかあったんだろ?」





「なんにも…ないよ…」





そんなこと言っても信じてもらえないんだろうな。



涙で顔がぐしゃぐしゃだし。



けど、洋一くんは優しいから…





倉「俺にできることだったらなんでもするからよ」





ほら。



こんな私を気づかってくれる。



そんなこと言われたら洋一くんにかたむいちゃうよ。





倉「俺なら…Aにそんな顔させねーのに…」





「……え?」





よく聞こえなかった…。





倉「とりあえず、家まで送ってく」





「そんな…!悪いからいいよ」





倉「Aになんかあったら俺が困るから送らせろよ」





そう言って今度は腕じゃなくて手のひらをぎゅっと握られる。





倉「ほら、行くぞ」





あぁ…



きっと洋一くんが彼氏だったら、こんな辛い思いはしないんだろうね…。









.

▼かまって_7→←▼かまって_5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エーリン - 一万と二千年前から愛してるー← (2014年12月6日 14時) (レス) id: 6113288b8e (このIDを非表示/違反報告)
梶谷翔(プロフ) - 亮さ〜ん!!! (2014年11月9日 21時) (レス) id: acbd5d3a8b (このIDを非表示/違反報告)
あかしっく! - せ (2014年8月26日 12時) (レス) id: 7f697ef040 (このIDを非表示/違反報告)
あいななせ(プロフ) - 藍猫さん» きっと真っ黒いオーラと笑顔に圧倒される…ww (2014年4月20日 16時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)
あいななせ(プロフ) - ゆらさん» 亮さん…応援してあげてください…!ありがとうございます! (2014年4月20日 16時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいななせ | 作成日時:2014年4月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。