検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:76,223 hit

なにわ男子デビューおめでとう ページ26

トントンッ ガチャッ
「おじゃましまーす」




西畑「はーい……ってAちゃん!!」



大西「Aちゃーん!会いたかったですー」




「いやー直接言うの遅くなってごめんな!デビューおめでとう!!」




藤原「なかなか会えんかったもんなー
今日WESTみんなおるん?挨拶行きたいんやけど」



「いや、今日は私だけ
たまたまここで仕事あってさ、なにわ男子いるって聞いたからちょっと寄ってみた」




道枝「Aちゃん!これ僕たちのCDです!受け取ってください!」



長尾「Aちゃんに聞いてもらえるなんて夢みたいやー!」




「そんな大袈裟な笑
CDありがとう帰ったら聞くな!

実は今日な、都内のHMV行ってきてん」




西畑「えっ都内の!?バレるやろ……」





「いやーそれがな、意外と大丈夫やねん
なにわ男子の場所がどーんとあってな、みんなそれに夢中やからこっち見いひん」




大橋「わざわざ行って何買ったんすか?」





「そらもうなにわ男子のCDよ
見て!全形態買ってきた!!」




藤原「うわっホンマや!HMV限定のもあるやん笑」





大西「わざわざそんな行って貰わなくてもCDプレゼントしたのに」





「いやほらせっかく関西の後輩がデビューするんだから記念にね、行きたかったんだよね」




西畑「じゃあ今日渡したCD2枚目やな笑」




「自分で買ったやつ聞いて、今日貰ったやつは保存用にするわ!
せや、みんなサイン書いてや!数年後にオークションで売ったる」




藤原「いや、売るなや!!まぁ高値が着くくらいには売れたるがな」




「もう既に売れてるやん笑
ずっと黙っとる恭平は?どしたん?」




高橋「えっあぁ、いや」




西畑「恭平確かAちゃん大好きやなかった?
せっかく会えたんやから話とかんと」




高橋「あの、大好きです、応援してます、頑張ってください」




長尾「もうただのファンやん笑」




「嬉しいけどな笑
恭平ありがとう笑
じゃあそろそろお暇するわな」




大橋「もう行っちゃうんすか?」




「次の現場行かなあかんからごめんなー



大吾、流星、関西ジャニーズJrを引っ張ってきてくれてありがとう
デビューはゴールじゃなくてまた新たなスタートやからな
一緒にがんばろな

丈、ホンマにおめでとう
また今度神ちゃんも一緒にご飯でもいこな


じゃあ、おじゃましましたー!」




バタンッ

その後なにわ男子楽屋→←ポッキーゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃね | 作成日時:2021年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。