検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:173,343 hit

第100話:怪力持ちに抱き締められる。 ページ8

✼̥୭*ˈ



ー1週間後ー



炭治郎が目を覚ましたと胡蝶さんから聞き、私は急いで炭治郎の元へと走っている。




引き戸を勢いよく開けると、炭治郎と玄弥、そして隠しの人が私を見た。




「A!!!目が覚めたのか!良かった!!」




第一声はそれかよ炭治郎…!目が覚めなかったのは炭治郎の方だったってのに!!




『炭治郎…!!それはこっちのセリフだってば!』




そう言うと、炭治郎は驚いた様子で、




「え…?A、今俺の事…炭治郎って?…ッッぐ、いててて」




「オイこらこら、ベッドから出ようとすんな!まだ全然治ってねぇんだから!」




「……ぐ、で、でも!!A、ちょっとこっち来てくれないか」





何だろうと思い近づくと、思いっ切り抱き締められた。




………………え?





「A!嬉しい、俺嬉しいぞ!!Aと凄く仲良くなれた気がして嬉しい!!!」




ぎゅうぎゅう、と締め付けられ苦しい。
炭治郎のお腹に、私の顔が埋まるような抱き締め方をされているからだ。




「……フン、うっせーな。イチャイチャしてんじゃねェ」




ふと、玄弥の声が聞こえてやっと炭治郎が抱き締める力を緩めてくれた。




その隙に離れる。





あんた自分が怪力ってこと分かってる?




『げ、玄弥も…元気そうで良かったよ。心配したんだよ?』




「ンなっっ、るせェ」





あれ?ほんのり顔赤いですぞ?
照れてんのかこの〜!!




そのままのノリで玄弥にツンツンしに行くと、本気で「ぶっ殺すぞォ!!」と言わたので謝った。

第101話:プロポーズしちゃったんだけど.....。→←第99話:戯れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しし - あー無一郎好きっ!!! (2020年11月3日 1時) (レス) id: 6553af888b (このIDを非表示/違反報告)
リリ - いやぁっっっほーう!!続編だァァァ!!よっっっっsh(( (2020年9月18日 7時) (レス) id: 97bc6ad466 (このIDを非表示/違反報告)
りぃな(プロフ) - 紅楓さん» コメントありがとうございます!!返信遅くなりすみません。夢主ちゃんが亡くなって、おしまい。にしようと最初は思っていたのですが、後から流石に呆気ないかな?と思って先日続編を作りました〜!!!もし良かったら続編でも宜しくお願い致します\^^/ (2020年8月29日 15時) (レス) id: df3b10c5cc (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - 夢主ちゃあああああああん!いや〜珍しいですね。何が何でも夢主ちゃんは生き返らせる場合が多いですけど…もう続編ってありますか? (2020年8月18日 20時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)
りぃな(プロフ) - リリさん» ご指摘ありがとうございます^^すみません、私の語彙力が無くて分かりづらかったと思います。ですが、リリさんが言っている内容で合ってますよ!全く頭悪くないです。ここまで長いのに、読んでくださってありがとうございます\^^/ (2020年8月11日 2時) (レス) id: df3b10c5cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃな | 作成日時:2020年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。