検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:173,342 hit

最終話 ページ49

ー炭治郎sideー





「禰豆子、善逸、伊之助ー!!ちゃんと着いてこいよ〜!」


「おいおい、待てって!!あ、禰豆子ちゃんそこの段差気をつけてねぇん」


「ありがとう、善逸さん」


「猪突猛進!!!俺が先に行く!!!!」


鬼舞辻無惨を倒してから数日が経った。



この戦いで亡くなった命は数えきれない。



……俺にとって、大切だった人も…亡くなった。



「厳しい戦いだったけど、早かったな。」



少し前の俺は、こんなに身近な人が亡くなるなんて…想像もしていなかったな。



「あっ炭治郎く〜ん!!こっちこっち!!!」



甘露寺さんの高い声が聞こえ、そちらを振り向く。



「竈門少年!!!みんな来てるぞ、早くこい!」



「さっさとしろォ!!!ぶち殺すぞォ!」


「兄貴、飯が来たぜ」


「早くしろ。待っている身にもなれ。」


「きゃっ!ネチネチしてる伊黒さん素敵!!」


「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏…。安らかに眠りなさい…」


「派手に死にやがってよぉ、普通なやつだと思ってたのに…」


「……もう少し、喋ってみたかったのにな」


「皆さん!!!食事をお持ちしました!!!!」


「まあ、時透さんがそう言うなんて…、珍しいですね。ありがとうアオイ。」


「炭治郎!こっちだよ…!」


手招きしてくれるカナヲに手を振る。


皆、身体中怪我を負っているが元気そうだ。


「…炭治郎、来たか。」


「…!義勇さん!怪我はもう大丈夫ですか?」


「問題ない」


本当に良かった。けれど、1人だけ足りない。


皆、明るく振舞っていても何処と無く顔が暗い。


この戦いでの大勢の隊員の死、そしてAの死がかなり重くのしかかっているからだろう。


「…実は」



食事を始めた時、胡蝶さんが口を開いた。



「Aさんの事なんですが、」



ガヤついてた皆が一斉に静かになる。



「……遺体が、見つかっていません」



「「え…!?それ、どういう事ですか!」」



俺と善逸の声が被る。



「私とカナヲ、嘴平さんで上弦を倒した後、Aさんの遺体を探したのですが…そこにあったはずの遺体が、消えていました。」



______________________

ー?sideー



眩しい。まるで、自分に日がさしているような。



腕に伝わる感触は、草のようで動くとくすぐったい。



ゆっくりと、目を開ける。



「…………あれ?私ってどこから来たっけ。」



目を覚ますとそこは、見知らぬ場所だった。




[完]

あとがき→←第140話:全員に届く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しし - あー無一郎好きっ!!! (2020年11月3日 1時) (レス) id: 6553af888b (このIDを非表示/違反報告)
リリ - いやぁっっっほーう!!続編だァァァ!!よっっっっsh(( (2020年9月18日 7時) (レス) id: 97bc6ad466 (このIDを非表示/違反報告)
りぃな(プロフ) - 紅楓さん» コメントありがとうございます!!返信遅くなりすみません。夢主ちゃんが亡くなって、おしまい。にしようと最初は思っていたのですが、後から流石に呆気ないかな?と思って先日続編を作りました〜!!!もし良かったら続編でも宜しくお願い致します\^^/ (2020年8月29日 15時) (レス) id: df3b10c5cc (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - 夢主ちゃあああああああん!いや〜珍しいですね。何が何でも夢主ちゃんは生き返らせる場合が多いですけど…もう続編ってありますか? (2020年8月18日 20時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)
りぃな(プロフ) - リリさん» ご指摘ありがとうございます^^すみません、私の語彙力が無くて分かりづらかったと思います。ですが、リリさんが言っている内容で合ってますよ!全く頭悪くないです。ここまで長いのに、読んでくださってありがとうございます\^^/ (2020年8月11日 2時) (レス) id: df3b10c5cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃな | 作成日時:2020年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。