検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:112,634 hit

. ページ21

その後家に帰りつくや否や疲れていたのか眠ってしまった。目が覚めて時計に目をやると21時過ぎ。どんだけ寝てたん、私…。笑


『あれ、きみ兄ちゃん帰ってきてたん?おかえり』
横「おん、ただいま。なあ、ちょっと話あんねんけど。ええ?」


真剣な表情をしてそう行ってくるきみ兄ちゃん。どうしたんやろうか。


『どうしたん?』
横「おれ、帰る前にここの社長さんから舞台誘われた言うたやん。」
『おん、言うてたな』
横「そん時にさ、Aもジャニーズに入らへんかって言われてん。でもこれはおれが決める事やないやん?Aはどうしたい?」
『わ、たしは…』


突然の事に言葉が出なくなってしまう。言ってしまえば入りたい。正直、きみ兄ちゃんを探している時に目に入った光景には惹かれたし、なによりきみ兄ちゃんと離れたくない。


『私、入りたい。』
横「無理に入らんでもええねんで、」
『ううん、入りたい。私も、きみ兄ちゃんと同じ舞台に立ちたい。』
横「…わかった、じゃあ早速なんやけど明日東京で雑誌の撮影やからそれに着いてきてや。」
『わかった』


今まで何をやるにも2人やったから1人でやることに多少の不安を感じていたのだろうか、顔が曇っていた。が、今の返事で少し顔が晴れたような気がした。


______________________________

横「おれ正直あんま入って欲しく無かってんけどな〜」
『え、なんで!?』
横「やって男だらけやで?そん中にA1人放り込まれんねんで?そりゃ入って欲しくあらへんやろ」
『ちょっと、初耳やねんけどそれ』
横「言うてへんもん」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うつこちゃん(プロフ) - saさん» コメントありがとうございます!時間が出来次第書かせていただきますね!ありがとうございます、がんばります*Ü* (2019年7月29日 0時) (レス) id: 77c314c5e6 (このIDを非表示/違反報告)
sa - こちらのお話大好きです!いつも楽しませて頂いております。安田くんとの絡みが好きなので、もうちょっと章ちゃんぐいぐい攻めてこないかなーと期待してます笑これからもそちらのペースで更新頑張ってください! (2019年7月28日 17時) (レス) id: cc8d9f7feb (このIDを非表示/違反報告)
うつこちゃん(プロフ) - とこに。さん» すみません、私の読解力が足りず別のお話書いてしまいました…。時間があれば今日中に公開したいと思います! (2019年7月22日 13時) (レス) id: 77c314c5e6 (このIDを非表示/違反報告)
とこに。(プロフ) - まるすばのキスエピありがとうございます…!本当にすみません…日本語間違えて無茶苦茶なリクしてしまいましたね…正確には「妹ちゃんのファーストキスとセカンドキスエピソード」でした…。言葉が足りずすみません…。。機会が有ればこのエピお願いしたいと思います。 (2019年7月22日 13時) (レス) id: 0db8f5d879 (このIDを非表示/違反報告)
うつこちゃん(プロフ) - とこに。さん» コメントありがとうございます!!丸ちゃんとすばるくんの絡み喜んで書かせていただきます!(?)ありがとうございます、がんばります! (2019年7月19日 18時) (レス) id: 77c314c5e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うつこちゃん | 作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。