検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:34,329 hit

まさかの確定演出。(?) ページ38

ウソ「ちょ、オメェらなにしてんだよッ?!」


ルフィ「おいゾロ サンジ 何すんだッ!!」


*ル フィはAに抱 かれたまま彼らに怒りをぶつける。


「「....ッッ、」」


ゾロ「ぁ、あー....」汗

サン「んんん...」汗



ルフィ「何だよッ!なんか言えよ!!」

『大丈夫だル フィ。


ゾロ サンジ悪かった』


「「ェ?」」


『そうだよな。大好きな船長サン取られて嫉妬したんだよな』 ニッ

「「はッ?!」」汗



ロビ「....あの反応は違うようね,」

ブル「という事は,,,おぉっ Aさんあの二人に気に入られたんですかねっ!」

フラ「ゥエエ?!脳内 女 で埋まってる奴 と 脳内 剣で埋まってるあの野郎達が人に,,しかも男に懐いただとオォォ?!」

ウソ「ちょっ聞こえるってのッ!」ヒソッ




『ル フィ,コイツらはお前を取られたって嫉妬してんだ。お前が好きだからな』

ルフィ「っ,,」


*ル フィはゾロ サンジ を 疑わしい目で見つめる。


サン「ァー....ソウ!ダイスキー」汗

ゾロ「ぉ、俺 オマエノコト スキダー」汗


ルフィ「.....にししっ!そうかそうか お前ら俺のこと大好きなのかァ!!


だがAを蹴ったことは許さねェぞ!!」ムスッ

『はは、許してやってくれ。それほど お前を心から親愛してるんだろうな,,俺は嬉しいよ』ニッ

ルフィ「っ//,,許すっ!俺もゾロとサンジ好きだしなっ!」ニッ
『そうかそうか』ニッ













数時間が経った。

その間ずっと一味の皆と話を交わしていた。普通に楽しいわ,ブルックとフランキーのノリがイイ事ね。クソ好きになったわ。もちろん他の皆も。

愛しのル フィは変わらず俺にひっつき虫状態。カワイイ。だが時折キスしてこようとするのはチョイと注意しんと,,いややっぱ弟は可愛いわァッ!!()


そして,今。ル フィは 用があるとナミたちに引っペ剥がされ連れて行かれた。ごめんルフィッッ後でいっぱい抱きしめてやるからな。


一人となった俺は ゾロ サンジに呼び出された。

場所は寝室。



え?イヤ...寝室て......ソウイウ思考になってしまうだろォォッッ
ちょ、落ち着け俺,,いや落ち着けんかもしれんッッ,初っ端 クソ可愛いアイツらと寝室に,,


あーダメだ。マジで溜 まってんだ俺。。



『ゾロ サンジ さっきは悪かっ

た...、



え?え..ッ?』汗



壁へ二人に追い詰められる。

あ、これ俺へのご褒美ですか?そうなの?俺普通に手ェだしちまうよ?ん?(汗)




んッ?(汗)

win-winの関係だ。ナメるなよ。→←ファーストキス 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もちち(プロフ) - めっちゃ好きです。 楽しみにして待ってます。 更新頑張ってください! (2023年2月12日 0時) (レス) @page22 id: e3d83c89b4 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷(プロフ) - 如月さん» 如月様...っ!!そう言って頂けて嬉しいですっ🥲💕︎更新頑張りますね!! (2023年2月3日 18時) (レス) id: 81a3b167e7 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷(プロフ) - みかんさん» みかん様...っ!!ありがとうございますっ😭更新頑張ります!! (2023年2月3日 18時) (レス) id: 81a3b167e7 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 初コメ失礼します!ホントどタイプ過ぎます!続き、楽しみ待ってます!更新頑張って下さい( *˙ω˙*)و (2023年2月3日 6時) (レス) @page8 id: a09d72e675 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!あの…最高すぎるんですが!!!!求めてた作品をありがとうございます!!!主様のペースで更新頑張ってください!! (2023年2月2日 22時) (レス) @page7 id: c2142a4a55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 x他1人 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2023年1月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。