検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:23,528 hit

*__貴方様のアイを。私に。 ページ14

パピ・ベリ「な...ッッ」サン・ハニ「..ッッ」









「大丈夫かい君達,,




今の内に逃げなさい,」






*Xガスターは倒れ込んだミネを片手にそう告げる。

ソウルの割れたミネだが,スグに そのソウル は 再生してゆく。そしてまた,ミネの胸元へ存在してゆく。


その様をジックリ眼球に収めているXガスターは御満足の如く口角を上げた。




Xガス「ん?なぜ逃げないんだい?

大丈夫だよ,この バケモノ は 私が 制御しておく,」



*良心の塊の様な微笑みを見せる。

だが,彼等は逃げなかった。それは何故か。




Xガス「...私が来ていなかったら,君達はマンマと このバケモノの手中。翻弄され騙されていたよ。


思い出してみろ,君達は このバケモノ に何度 傷付けられた?騙されてきた?

時には 死 を覚悟 した時もあっただろう。


騙されるな。この バケモノ の言葉には耳を傾けるな。同情するな。手を差し伸ばそうとするな。



コイツは その手を食いちぎり,君達を喰らうよ。」





「...ッッ」ドクンッ




*長い沈黙が流れてゆく。




サン「...パピルス,逃げるぞ,


パピルス..ッ?」



パピ「...それでも僕は...ソイツの..ミネの言葉を信じる」


サン「ッッ、」



ベリ「俺様も,」

ハニ「おい...ッ」



ベリ「泣いていた...あの涙が、嘘の様には思えなかった。

助けて貰ってすまない,,だが,一度ミネと話がしたい」




*Xガスターの眼球を見つめる。




Xガス「.....



断る,」




パピ・ベリ「...ッッ」




Xガス「はァ....私は君達をタスケル為にこうしてやって来たというのに,コレだから死に急ぎの人を疑わぬ小僧は....









嫌いなんだ」







パピ・ベリ「まて...ッッ」





*意識を失ったミネを片手に,Xガスターは姿を消した。



















『.....ん..』


Xガス「漸く目が覚めたね,愛しのミネ」




目が覚めると,冷たい主人様の手が私の頬に触れていた。

ココは私の自室。ベット。戻ってきたんだ。

地獄に。




『..意識を保てなくてスミマセン。まだソウルを割られる感覚に体が追い付けなくて,,』



アヤマラナケレバ。



Xガス「...イイんだ,一度割れたソウルを再生するという力を宿した君はとても立派だ。




ミネ,」





いつもは殴 ってくるのに。ナゼ優しいの。




アァ,今日は アイを注いでくれる日カ。












主人様の顔が近まってくる。

【更新に関してのお知らせ】読んで下されば幸いです。→←*__アァ。そうだ。ココは,,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年11月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。