検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:105,122 hit

*__近いうち,私の 耳は 使いモノ に ならなくなりそうね,蛆虫の ナキゴエ によって , ページ44

『,私はコレで,』

SDドリ「待て待て,一旦 帰ろう とはしないでくれるかな,少し話をしようじゃないか,」

『話ってなに?貴方は笑った,話は終わったんじゃないの?』

SDドリ「どういう理屈だいソレは,,久しぶりに会ったというんだ,昔の様に ナカムズマジク 話をしよう A」ニヤッ


仲むずまじく?なによそれ,貴方は観客,少し 馴れ馴れ しいわ,

でも きっと 返してはくれない,とても 頑固な 観客 だもの,

私は 主演者 だから 観客 の 要望 には 応えないとか,



『なに?』

SDドリ「きっと今 お前 は 不満に満ちた 面持ち をしているだろうね,」

『していないよ,貴方には 私 が 見えないんだから 決め付けは 止めて,』

SDドリ「決め付け.....ククッ,そうかそうか,ソレはワルカッタよ,」


そのニヤッとした笑みは貴方の平常顔なの?少し気味が悪いから控えた方がいいんじゃないかしら,

なんて,余計なお節介だね,ゴメンね,


『一向に話が進んでいないわ,』

SDドリ「おっ,不満に満ちた面持ちが更に顰められたね,」ニヤッ

『.....』

SDドリ「ゴメンゴメン,,おい歩を止めろA,止めなければ そのまま 後ろから アツいバックハグ を 交わそうか?」


私が 焼け 死 ぬ,主演を 殺 そうとする 観客 ってなに?


『無駄話は止めて 話 をして,私は今日ツカレたの,お願い,』

SDドリ「ワカッタワカッタ,,」



ドリ二号機は 話 をするのでは無く 何故か 私の前 へと,

そして 私の頬に 触れた ,




熱くない,なぜ?私は 貴方に触れられた 他者が 悶え苦しんでいるサマ を 何度も 見た事があるわ,脳の片隅に存在しているもの,




SDドリ「お前は オレの お気に入り だ,お前に 対しては 許可 している,トクベツだぞ?」ニヤッ



特別って,私には何の感情も湧かない,



SDドリ「,,先程 花咲姫華 に 首を 絞 められ 顔面を 何度も殴られていたな,」



見ていたのね,まぁそうよね,観客だもの,



SDドリ「どう思う?怒りか?驚きか?悲しみか?苦痛か?困惑か?それとも......無 か?」ニヤッ

『当てはまる答えはないけれど,近しいのは 無 かしら,何も思わないわ,』

SDドリ「,,ククッそうか,流石は オレの オキニ だ,」ニヤッ




徐々に顔を近めてくる,なぜ?その行動の意味は何?話は?















?「何してるんだッッッ!!」ピキッ















突然,荒らげた声が耳に入る,耳に障る,

*__煩く鳴く 虫 と トリさん ,せめて どちらか に してちょうだい ,→←*__貴方は 大きいトリさん では無かった ,少しザンネンよ ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。