検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:105,128 hit

*__アァやっと静かになった ,ずっと 蛆虫の様 な 煩い 鳴き声 が 耳に入っていた ,耳に障る 蛆虫共 の ナキゴエガ , ページ41

SDメア「...



...ハァ...ッ..」



クロ「(どうみたって荒いじゃないですか,まァ俺にはドウデモイイんですけど,,アァ馬乗りになってる花咲さんカワイイ.....俺の上にも 馬乗り して欲しいなァ.....カワイイカワイイ)」



ヒメ「(ふふっ,イイ気味じゃん,ゼーンブお前のせいでこうなってる訳だからね...?仕方の無い事だよねェ?ふふっあははははッッ



アァ何か楽しくなってきたァッ!もうこのまま 殺 しちゃおっかなァ...ッッ?!殺 す?!殺 す?!)」



ヒメ「...ッッ」ニヤッ




イタミヲカンジナクナリマシタ,ソレハナゼデスカ?タンテイ?チガイマス,ワタシハニンゲンデス,カラクリニンギョウデスカ?ワタシハニンゲンデス,チガイマス,タンテイ?ワタシハニンゲンデス,チガイマス,カラクリニンギョウ,ワタシハニンゲンデス,


キラワレモノノヒトリボッチナ ニンゲン デス,




SDメア「ハァハァ....ッッ,,フーハー...



花咲さん,それ以上は,」




メア二号機が花咲姫華の腕を掴む,


イイのに,イタミヲカンジナクナッタカラトメナクテモヨカッタノニ,ワタシハニンゲンダヨ,チガウ,カラクリニンギョウです,ワタシハニンゲンダヨ,チガウ,ワタシハニンゲンデス,

ナゼイタミヲカンジナクナッタ,ワタシハムテキデス,ムテキッテナニ,ワタシハニンゲンデス,チガウ,ニンゲンデス,



ドリ「ッッ....また..ッ」ギリギリ



ヒメ「ッッ..,..ぁ...そ、そうだね....ッッ!,ヒメ ニンゲン の 死に際なんて分からないから止めてくれてありがとうぅ...♡」

SDメア「いえ,」




花咲姫華は立ち上がる,ナゼカ立ち上がろうにも立ち上がれないイタミヲカンジナクナッタニンゲン私を睨み付け傍から離れる,

何故 メア二号機 が 私を見つめるの?


見つめ返すしかないじゃない,この世界はビョウドウに,



SDメア「....勘違いしないで下さい,貴方からすれば僕の行動は貴方を助けていますが全て花咲さんの為の行動です,ボクは貴方を助けたいとは思っていません,助けてもいません,花咲さんの為ですから,ソコは勘違いしないで下さい,」



そう 吐き捨てる ,



タスケル?貴方が私をタスケル?コトバの意味をリカイ出来ないのだけど,ハナからそんな事オモッテモイナイノニ決め付けはヤメテ,





立ち上がれない私の耳に遠ざかっていく数人の足音が,信用できる 目 では確認できない,顔が動かないんだモノ,





この場にはわたし一人とナッタ,

*__こんなに大きい トリさん がこの世界には 存在したのね,まだまだ 驚く事 ばかりね この世界 も ,→←*__私は タンテイ じゃなかった ,ニンゲン だったわ ,タンテイってなに?私は ニンゲン よ ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。