検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:104,957 hit

*__ニンゲンの肉は,お尻が一番 上手いらしいね,,今度 試してみようかな , ページ30

キラ「どうしたのホラー?」

ホラ「あぁ?!テメ何ほざいてんだボケッッ,この後 花咲んトコ行こうって話だっただろーがッッ」

キラ「あぁそうだったや!推し見かけたからついね,ゴメン♡あと胸ぐら掴むな顔ちけぇんだよ割れモンが,」

ホラ「オメェのせいだろーが,,チッ,推し推し推し推しってガチオタがよォ,」

キラ「オタク舐めんな?」ピキッ

ホラ「ピキんな」



マダ「おいなに長々とほざいてんだテメェら,」



ホラ「あぁ悪いな,,何でマーダーがAの傍にいる?」

キラ「カンタン,マーダーはAの事が大好きなんですねェ!!!Loveだラーブ♡!!あははっ!」

ホラ「いやおい A の前で言うなやそれ.ッ」


キラ「で、そういうホラーはァ?花咲の事がぁ?Love!!だもんねぇ?」


ホラ「あ?何 あたりめェの事 言ってんだ,」


キラ「ヒュー!カッこイイ〜♡wどれぐらい好きなのぉ?」


ホラ「そりゃもう言葉では言い表せない程だ,出来ることならアイツの全部を食って食って貪り食ってアイツの脳ミソも心臓も眼球も全部全部オレの中に詰め込みたいぜ,オレの中で花咲が生きてるって実感をしてみたいモンさ,想像するだけで幸せがキャパ越えして爆発しそうだ,それと同様にオレの花咲への愛も既にキャパ越えしてどうにかなりそうだ,あァ...花咲...オレの花咲..俺だけの花咲..ヒヒッ,お前の真っ白な腕を,足を,胸を 食いちぎりたいよォ..ハァハァ,流れ出る大量の血もゼンブゼンブゼンブ俺の中に詰め込むからなァ....お残しなんかする訳ないだろ花咲...アァ花咲....好きだ愛してるアイシテル オレだけの花咲..


あ〜..腹減ってきた..ハナサキ...ハナサキィィ...」




マダ「キチガイだなアイツ,絶対ェ近付くなよ」

『,うん,でも決め付けは良くないよ,』

マダ「アレを見ても尚そう言えるお前もキチガイか,」

『,決め付けh』

マダ「黙れ,」



キラ「あらら,いつものホッサ起こしちゃったや,,ねェボクの推し,」


『,,私?』


キラ「君以外誰がいんの?,,ねェどう思う?花咲姫華は お前 を 暗闇のどん底に陥れた 偽善者,オモチャ達を好きな様に翻弄するペテン師,それでも尚,コイツは花咲の事を愛してるんだ,お前 を 絶望の世界へと陥れた ホントウの花咲姫華 を知ってて,理解してて,それでも尚 コイツは 花咲姫華を愛してる,暗闇に陥った お前 を見捨て 悪に仕立て上げる 欲望まみれのコイツ をどう思う?酷いって思う?」

*__私はニンゲンです,からくり人形だと どうして 思ったのですか?,是非お聞かせ願います ,→←*__主演者としてシンジルヨ,人としてシンジルヨ ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。