検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:104,939 hit

*__残酷な世界へ ようこそ , ページ13

''ピピピピ ピピピピ''



『,,』



私を残酷な世界へとイザナウ 音 が耳に響く,



響く,響く,


響き続ける,


私をイザナイ続ける,


煩い,実に煩い,



でも残酷な世界へと自ら足を踏み入れたくない、


疲れたんだもん,弱音ごめん,意味無い事は分かってる,





,,疲れたんだ,






''ピピピピ ピピピピ''






煩い,分かってる,分かってるよ,





私はベッドから体を起き上がらせ床に足をつく,しつこく私をイザナッテくる 憎い元凶 に触れボタンをON,






沈黙が訪れる,







,また私を残酷な世界へとイザナッテくれてアリガトウ,




・・・・

・・




''ピコン''




優雅に朝ご飯を胃に詰めているとスマホに通知が訪れる,



有意義な時間を邪魔しないで欲しい,



だが見て見ぬふりはしない,私はヤサシイから,オトナだから,







《○○に来い,来なかったらオメェの醜い顔面 殴り続けて更に醜いブスにしてやるから、まぁ既に見てられない程のドブスだけどね君♡》

《絶対来いよ》







''花咲姫華''からの通知,



また呼び出しをくらった,面倒くさい,実に面倒くさい,



だが後々 面倒事 になるのは目に見えまくっている,というか見えている,経験済みだから,



なんだったけなぁ,あの日は確か,私が気絶するまで殴られ続けたんだっけ,懐かしいね,



私の体に痕が残っていたとしても アイツら は 一切 愛しいヒメちゃんを疑わなかった,普段通りヒメちゃんに愛を伝え媚びを売り縋り続けていた,


ニャーニャーと甘え泣きが聞こえてくるかの様にベッタリと縋り続けていた,醜い,憐れ,気色悪い,



ボロボロな私への心配は一切ない,愛しいヒメちゃんへの愛は無限大,



この差,笑えるね,文だけでも笑えるよ,






,,,酷いよ,








,用意しなきゃ,また花咲姫華に殴られる,



こわいって感情は無い,ただ痛いのはイヤ,それだけだよ,普通な思想でしょ,





・・・・

・・




伝えられていた目的地に着いた,



当たり前に,花咲姫華は佇んでいる,




いつも通りなフリフリな服装,まっピンク,ネイルもまっピンク,化粧お化け,香水臭い,




男って こういう女 が好きなのかな,イヤそうじゃないね,


''顔''だものね,




『来たよ,』


ヒメ「はぁぁ,おっそいんだよマジで,ヒメ待たせるとかオメェ神経どうなってんの?ドブスなゴミの分際で調子乗んなよ」

*__私には手も触れられない,止められもしない 無限ループ な日々 ,→←*__さようなら 光 よ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。