検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:57,056 hit

*__ そんな感情よりも ,私は また 貴方達 と, ページ39

『貴方達は勝手,とても身勝手,とても酷い,本当に酷い,』




ハニ・ベリ「...」





本当に,ホントウに,




『,,でも,許されない 訳 じゃない,』





ハニ・ベリ「ェ..?」





『確かに私は ,貴方達 に 酷い振る舞い を されてきた,

され続けてきた,あの日からズット,


クルシカッタ,カナシカッタ,


毎日毎日,傷付けられてきた,



貴方達に ,皆に,』





ハニ・ベリ「...」






『遅い,本当に遅いと思うわ,今更,身勝手すぎる謝罪,


本当に腹が立つ,虫唾が走る,怒りが湧き出てくる,




でも,



許さない,とは 思わない,


怒りや苛立ち,私に湧き出る 負の感情 よりも,そんな事よりも,,


貴方達と,また...




友達 に 戻りたい,友達 に なりたい,また昔の様に 皆で笑い合いたい,




そんな感情が勝ってる,』





ハニ「...っ」

ベリ「A...」
 




『...不思議よね ,本当に...,




ねぇ,頭を上げて,』





*彼等は 恐る恐る 頭をあげる ,Aの目を見つめる,





『私は生涯一生 ,貴方達が 私に してきた行いを 忘れる事はないわ,一生ね,今 抱いている怒りや苛立ち,憎しみ この負の感情も 忘れる事はないと思う,



でもね ,それ以前に ,,ずっと 私の中で 抱き続けてる事がある,



やっぱり,貴方達は 私の 友達 ,私の大事な,



友達 なんだって..,あの日から,ずっと,



貴方達 を 信じ続けてきて 良かったって,,




いつかまた私を見てくれるって.....っ..』






気付けば私は 涙 を 流していた,昨日から泣きっぱなし,


でもきっと ,この 涙は 止められない,






ハニ・ベリ「...ッッ」






『許す....私は貴方達を許す...っ...


虚構に包まれた真実を信じ続けてきた大バカ兄弟を,身勝手な兄弟を,私の 大事な 友達である 貴方達を....っ...



許す...よ....っ..』




溢れ出る,トマラナイ,トメラレナイ涙 ,





ハニ「ッ....」ベリ「A...っ..」





私は 二人 に 抱きしめられる,





ハニ「ッ..ありがとな....ホントに....ホント...に...ッ...」

ベリ「A...ッ...俺様..ァ...」(泣)





彼等 も 涙を 流す,





『っ...友達だもの....っ...私の...っ..』





ベリ「アァ,俺様は お前 の トモダチだ...,」



ハニ「そうだナ,俺らは友達だ,ずっとずっと,








友達だ ,」



















''シュッ''

*__ 貴方は __,じゃない ,?→←*__本当 に 身勝手 な 兄弟 ね ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。