検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:12,534 hit

ライバル登場 ページ9

ar side


yt「光の弟の裕翔です!よろしくお願いします!」


光くんの弟のめちゃくちゃ好青年じゃん。


『裕翔くん〜これ取って〜』


yt「あ、涼ちゃんが届かないとこにしまうのやめてくださいよ、こうたさん」


yb「ぴょんぴょん跳ねる涼介が可愛いんだもん」


in「たしかに可愛いよね〜前世はうさぎかもね?」


『うさぎなんて絶対嫌です!ライオンとかがいい、、。』


「肉食系では無いと思うよ(笑)」


『むぅ、。有岡さんまで』


yt「涼ちゃん!取れたよ〜!」


『ありがとう!ゆうとくん!』


yt「そういえばその服新しい服だね!涼ちゃんに似合っててかわいいよ!」


『あ、これ前に有岡さんと買いに行ったんだ!』


yt「っ、え?2人で行ったの?」


なんかすごい目線を感じる、、。


「好きなブランドが一緒だったから行ったんだよね」


yt「あ、そーなんですね!でもいいな〜
俺は最近涼ちゃんとデートしてないのに」


そう言いながら裕翔くんは俺の方を見てくる。
これ絶対怒られてるやつだよね?
涼介くんの周りは過保護ばっかりじゃない?


『裕翔くんの学科今忙しいもんね』


yt「そーなんだよ〜!でも涼ちゃん不足だから来週出かけよう!水族館とかどう!」


『水族館!!行きたい〜!』


yt「じゃあ決まりで!楽しみ〜!」


ちょうど座ってる席のおかげで涼介くんから
見えないけど裕翔くんすごい顔してるよ、、。



tk「なんかカップルみたいだね」


yb「小さい頃からの幼なじみだもんな」



yt「俺はいつでも嫁に来ていいと思ってるよ涼ちゃん!!!」


『またそんな冗談言うんだから〜』


いや多分冗談じゃないやつだよ、絶対狙ってるでしょ涼介くんのこと。


hk「俺もまってるよっていいなよ(ボソ)」


「なんでわかってんの!!!」


in「どうしたの大ちゃん?」


『いきなり叫びましたね(笑)』


「あ、ごめん光くんが変な事言うからさ〜」


「なんでわかってんの?(ボソ」


hk「いや、わかりやすいよ?(ボソ」


「まじか、、。」


『何話してるんですか〜?』


「いや、何でもないよ!」


『僕には言えないことなんですね、、、。』



「いや、そーゆーわけじゃないんだけどさ?」



『もう今日は僕もほんとに呑む!!』


yb「だからこいつらの前では呑むなって!」


yt「そーだよ!こんな高嶺の花状態で呑まないで絶対!」


tk「なんか、いつも大変そうだね涼介くんに振り回されそう(笑)」


「確かに、可愛すぎるのも罪だな〜」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ありやま , arym , ×ym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光空 | 作成日時:2022年2月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。