検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:127,815 hit

03 ページ3











ダーマスの言葉でお昼はタコパに決定し、材料を買いに行く組とたこ焼き器を買いに行く組、家で留守番をする組で別れる事になった。

グッパーでグループを決め、買い物に行くのが私と小栗さんと環奈ちゃん、たこ焼き器を買いに行くのが二郎さんと柳楽さん、家で留守番がダーマスと亮とムロさんになった。




「俺このメンツと留守番!?A変わって(笑)」

「何やと!?お亮俺ら嫌いなんか!」

「亮くんひどーい!」

『言い出しっぺで唯一の関西人が留守番ってどうなの(笑)』

「しゃあないやん負けてもうたんやから!」

「まあとりあえず行ってくるわ。将暉何買ってきたらいいかLINEしといて」

「へーい」

『亮、2人の監視よろしくね!笑』

「監視役かよ(笑)」

「まあまあ皆さん行ってらっしゃーい!」

















菅田将暉とりあえず、たこ焼き用の粉と天かす、キャベツ、紅生姜、小葱、中に入れる具材があればOKです!



「だってさ」

「中に何入れます?」

『たこ焼きだからタコと、ウィンナー、チーズ、チョコレート……』

「ちょっ、ちょっ、ちょっ、待て!!!チョコレート入れようとすんな!」

『え、美味しそうじゃないです?』

「本当Aさんブレないですね(笑)」

「チョコは却下!でもロシアンたこ焼きは面白そうだよな……」

「ならバナナとか入れたら面白そうじゃないですか?笑」

『葉わさびとか鷹の爪とか入れたらロシアンたこ焼きとしては最高になりません?笑』

「それいいな(笑)よっしゃそういう系も買って帰るか!」

「『さんせーい!』」















「なあ、将暉〜」

「どないした?お亮」

「なんか嫌な予感がするんだけど」

「奇遇やな、俺もや」

「食材調達組、絶対変なもの買ってきそうだよね(笑)」

「ムロさんが行かなくてよかったと思ってたけど、小栗さんがいる時点でヤバそうじゃないっすか?」

「俺は変なもの買ってくるの確定なのかよ!買ってくるけど!!!」

「まあ、皆が帰ってくるまで待ってようや(笑)」









04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1319人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬野 望 - いつもキュンキュンさせてもらってます(///∇///)ゞ続きがとても気になります!更新よろしくお願いします。 (2021年11月15日 19時) (レス) @page11 id: b9df98442b (このIDを非表示/違反報告)
もえ - このお話ほんとに大好きです!更新待ってます (2018年10月14日 7時) (レス) id: 4f1eef5eb6 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 面白いです!更新待ってます…! (2018年10月8日 1時) (レス) id: 4255ed9691 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - 更新、待ってます!頑張って下さい!! (2018年10月7日 0時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖 | 作成日時:2018年9月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。