検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,008 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS これはトーク小説!!

私、ことアイリと、友達、ことCookieちゃんが話すところです!!

あ、入りたい人、大歓迎なので、コメント欄にて、まってまーす



***



どうも!Cookieだよー!((



あああー!!もうしないから見捨てないでください!!!



((するかも知れませんが))





あ!あと、評価、お気に入り登録バンバンしちゃっていいですよ!!!!!




って言うかしてください!!笑笑





トーク小説ですが、立派な小説ですから!





ん?どう思った時に押せばいいって?






勿論!!「おもしろーいっ!」と思ったらいちばん右のボタンをポチッとな!!




「何これー」「意味わかんなーい」とか思ったならいちばん左のボタンをポチッとな!!←結構傷つきます。なるべく控えてほしいです...




とーにーかーくーっ!!!面白いと、思ったなら右のボタンへ☆




面白いと思わなかったなら左のボタンへ☆




お願いしまーすっ!!


このCSSはカスイさんからお借りしています


***執筆状態:続編あり(連載中)


 

 

 
 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 
 



おもしろ度の評価
  • Currently 8.10/10

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cookie(プロフ) - アイリさん» 了解!!ほんと?よかった笑 (2017年7月31日 14時) (レス) id: a1b86847ad (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - いっしょにやらない?って感じで!!このデザインすごいね!!めちゃカワ! (2017年7月31日 14時) (レス) id: 9a7c77ba50 (このIDを非表示/違反報告)
Cookie(プロフ) - アイリさん» アイリちゃんが作ってくれるの?ありがと!んー、なんて言えばいいかな?笑 (2017年7月31日 12時) (レス) id: a1b86847ad (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - いいね!!つくろう!私つくっていい?ホームページでいっといて!! (2017年7月31日 10時) (レス) id: 9a7c77ba50 (このIDを非表示/違反報告)
Cookie(プロフ) - アイリさん» それとも、三人用作っちゃう?爆笑 (2017年7月31日 9時) (レス) id: a1b86847ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリ&Cookieちゃん! | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d7974f521d1/  
作成日時:2017年7月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。