検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:111,196 hit

秘密の事情 ページ43

その後、私達がアンヌさんとAちゃんの製作者であるアンヌさんの父親を見ることは無かった

最後に見た笑みは、何を表していたのだろうか

「……太宰様、あの人は……」

不安げにフードの下から私を見る目

私はしゃがんで頭を撫でてあげる

「大丈夫、きっと何処か遠くに行ってしまっただけだよ……きっとね」

そう言って目の前の森さんを見る

素知らぬふりで仕事をしている

私の予想では、父親は殺されたかもしれない

アンヌさんの行方は判らない

ただ、ヨコハマの擂鉢街で金髪の女性が目撃された情報は入っている

中也が行ったが、誰もいなかった

「異能を使ったんだろな」

中也はそう言っていた

彼女の異能は自分にも通用するからだろう

そう考えながら目の前のAちゃんを見る

不安げに揺れる瞳は普通の少女

「……さ、行こうか」

「何処に……ですか?」

「任務だよ。君は…」

森さんは言っていた

“彼女が一番幹部候補に近い”

力もある、頭も良い

だが……私は条件をつけた

“彼女がちゃんと異能を制御するまで幹部にしない“

十一歳が立つには重いだろう

恐らく私がそれを言わなかったら私は幹部にはならずに済むだろうにね

「君は幹部候補なのだから」

そういえば彼女は真剣な表情をする

「そう……ですね」

そう言って決意表明をする目はこれからを見ていた

お知らせ→←自分の世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - げっかじゅうさん» 本当ですか!もし可能なら私のボードで違い人に説明しているので良かったら見てみてください。参考になるか不安ですが…… (2019年11月17日 18時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
げっかじゅう - イメ画を描いてみたのですがどう送れば、、 (2019年11月17日 14時) (レス) id: c10d1d2bf8 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 桐箪笥さん» 大丈夫ですよ〜ありがとうございます (2019年11月7日 6時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
桐箪笥(プロフ) - すみません、どう3人が成長がではなくどう三人の関係がでした… (2019年11月6日 19時) (レス) id: c5094549cd (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ミレーさん» ありがとうございます!頑張りますね〜 (2019年11月6日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年10月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。