検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:59,655 hit

coffee 5 ページ6

.








「お済みのお皿お下げ致しますね〜!!」




?「....どうも。」




「あ!ショートケーキ...どうでした?」









入店されたときと変わらない表情。


なにを考えているのだろう。


どうだったのかな?とドキドキしていると、


彼の口が開いた。









?「......この紅茶に合ってると思います。なんか他のとこのショートケーキとは違う...というか...まぁ....そんな感じ。」




「ありがとうございます!じ、実はそれ私が作ったんです。なので食べてくれた第1号の方に感想を聞きたくて...作ってよかった〜〜!」





?「へ〜...そうなんですネ」








自分が考えていたものがお客様に伝わっていた。


ちゃんと感想言ってくれる...


やっぱり人は見た目で判断してはいけないな〜と。








_______ピーンポーン







1号さんにお辞儀をして近くのあのおじ様のもとへ。


私が連絡先を追加しなかったからなのか、


またペーパーに何かをかいてトレーにおいた。









「コーヒーお代わり。これ、みてね。」









今まで普通に接してきてはいたけれど、


こういうことはやっぱり気持ちが悪いなって思った。









.

coffee 6→←coffee 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:月島蛍 , ハイキュー , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菖蒲(プロフ) - コメント失礼します!月島君推しで気になったので読ませていただきました!内容が面白くて好きです(笑)そこで一つ疑問に思ったのですが、12で名前を教えてもらっているのに、24で「月島君の名前って〜」では矛盾していませんか? (2019年11月6日 20時) (レス) id: 74cd77a618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもち | 作成日時:2019年11月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。