検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:552,787 hit

ざまあみろ ページ4

私が投げ捨てた言葉で二人は相当傷ついたみたい

一生傷ついていればいい

私はもっと傷ついたんだ


ドアをあけて出るその前に

「モカちゃん、w」

モカ「な、なによ」

「さっきの、動画撮ってたんだww」

モカ「え…うそ…」

想像通りの反応ありがとうw

「モカちゃんがw自分の指にナイフ突き立てた瞬間もw私の前で見せた素もwすべてバッチリw」

「とれたんだw」

モカ「いや…やめて…」

「やめて?」

「バカじゃないの?w」

ななもり「まって、モカちゃん、本当になの」

モカ「ななもりくん…違うの、コイツ…」

「じゃあ、皆で動画の観賞会でもする?」

モカ「は…?」

モカの焦る顔を見て「ざまあみろ」

そう思った

動画の観賞会→←裏切り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ - あほさん» 割り込み失礼致します。多分、あさんは夢小説での話をしていらっしゃるかと…?夢小説では夢主は『』で、その他のキャラは名前「」のように表記されることが多いのでそのことについて言っているのかと思います。違ったらすみません…💦 (2023年4月20日 17時) (レス) id: ae5b6fc4b6 (このIDを非表示/違反報告)
あほ - あさん» すみません煽りっぽく見えるかもですけど純粋な疑問です。あさんって普段本読まないんでしょうか? (2022年3月12日 13時) (レス) id: f5ec76ec3f (このIDを非表示/違反報告)
あほ - あさん» 普通の小説ってそんなもんじゃないんですか? (2022年3月12日 13時) (レス) @page34 id: f5ec76ec3f (このIDを非表示/違反報告)
葵音 - かっこいい系がいいかと、、。 (2022年1月31日 1時) (レス) @page34 id: c9207ab068 (このIDを非表示/違反報告)
- あの、とってもストーリーも面白いしこの小説大好きなんですけど…全部「」がおんなじで誰がしゃべってるかわからないです…。 (2022年1月13日 23時) (レス) @page5 id: c87b486b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殺夜 | 作成日時:2019年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。