占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:17,043 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.









18歳の岩田(名前)と 、15歳の齋藤(名前) 。



同じ名前をしたふたりの主人公 。









ごく普通な生活を送っていたふたりに



ある日突然 、恐怖が襲いかかる 。









なんの接点もないふたりの物語が交差した時 、



その先には悲しい結末が待ち受けている 。









.執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定キーワード:THERAMPAGE , 三代目 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TOMO(プロフ) - すごく刺激を受けました!ドラマみたいな小説初めてで一気に読んでしまいました!!すごく面白かったです!ハラハラドキドキして最後とかはっ!!!ってなって砂の塔見てた時みたいな気持ちになりました! (4月23日 23時) (レス) id: d1857b075a (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 番外編出してほしいです! (4月23日 0時) (レス) id: 30e8fbfa49 (このIDを非表示/違反報告)
友佳奈(プロフ) - こんなに面白い、深いストーリーを読んだの初めてです…!めっちゃ興奮しました(°▽°) (4月23日 0時) (レス) id: fffd41a7ef (このIDを非表示/違反報告)
彩典(プロフ) - るぅちゃん。さん» 岩ちゃんの殺人予告の理由がわからなかったんで、それしかないかなと笑でも、カップルもアオくんも全然わかりませんでした笑最後の最後に海青って名前であー!って思いました笑毎日更新が楽しみでした(*´ω`*)楽しませて頂いてありがとうございました(^^♪ (4月22日 21時) (レス) id: 26f9eca892 (このIDを非表示/違反報告)
るぅちゃん。(プロフ) - まりもさん» 人物関係少し読みづらくなってしまって申し訳ないです(>_<;)最後まで読んでいただいてありがとうございました! (4月22日 20時) (レス) id: d5f12312a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅちゃん。 | 作成日時:2017年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。