検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:37,215 hit

第50話 仲間 ページ1

明日人「瑞希…?」

瑞希「お願い…行かないで…」

明日人を掴む腕を震える。

明日人「……どうしたの?」

瑞希「1人に…1人にしないで…」

声が震えて涙が溢れてくる。

明日人「大丈夫だよ」

そう言って、僕は何か暖かいものに包まれる。

瑞希「あす…と?」

明日人が僕に抱き着くことをやっと理解する。

明日人「瑞希を絶対に1人にしない。それはチームの皆だって絶対そう思ってる!だから瑞希は1人じゃない!」

瑞希「あ…」

涙が溢れる。抑えきれない…。すると、

氷浦「瑞希」

ドアの向こうから雷門の皆が出てくる。

瑞希「ひう…ら」

氷浦「俺達は瑞希を1人にしない。それは約束できる」

瑞希「ほん…とう?」

僕の問いに皆はうん!と頷く。

瑞希「…ありがとう!」

のりか「さ、瑞希ちゃんは寝た寝た!病人だしね!」

瑞希「ありがとう…それじゃあ、寝るね」

のりか「うん!それじゃあ、おやすみ!」

瑞希「お休み…」

僕はまた夢の中に落ちる。

第51話 素直になれ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , アレスの天秤 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイジュ(プロフ) - 猫宮さん» 大丈夫です!誤字をした私の方が悪いので。指摘ありがとうございます! (2019年10月9日 23時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - 62話!発送→発想です!訂正ばっかで上からすぎるよね!ごめんね! (2019年10月9日 17時) (レス) id: 0864a9a45d (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - 59話!皆の中→皆の仲です! (2019年10月9日 17時) (レス) id: 0864a9a45d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年10月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。