検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,411 hit

番外編 キャラソン ページ2

『みんなに歌って欲しい曲があるの!』

「「「歌って欲しい曲……?」」」

『そう!まずは士郎から!』



そう言って僕は士郎の耳にイヤホンをはめて曲を流す。



「……これは…僕の声……?」

『うん。これは向こうの世界での士郎のキャラソン。『アイスロード』だよ』

「いい曲だね」

『でしょ?あ、それ終わったら次はタツヤにこれを聞いて欲しい』



とまぁ…みんなのキャラソンを聞かせた。









『守、歌えそう?』

「あぁ!それに、なんか馴染みがあるからもう歌えるぜ!」

『よし!それじゃあみんなのところへ戻ろっか』









『ただいまー』

「あ、おかえり」

『今何してるの?採点モードになってるけど』

「今は誰が一番点数取れるか競ってるんだよ」

『へぇ、で?最高点は誰?』

「僕だよ」

『え…悠馬…』



これは意外だぞ?



「なんで驚いてるの?」

『悠馬の中の人…声優さんって歌が下手って言われてるんだよね…』

「…そうだったんだ…」

『でも僕的には上手いと思ったけどね。本人は下手って言ってるだけだよ』

「ありがとう…!」



少し嬉しそうに悠馬が言う。



『あ、それじゃあまず誰から歌う?』

「それじゃあまずは僕からでいい?」



そう言って士郎が曲を入れる。



「…これはなんの曲…?」

「聞いたことないけど…」

『士郎のキャラソンだよ』

「へぇ、じゃあ俺にもあるのか?」



鉄之助が聞いてくる。



『シラナーイ』←



そう言って士郎の歌を聞く。

番外編 点数→←番外編 カラオケ※書き方を変えてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨煙雨/月夜(プロフ) - スイジュさん» こんばんは、霧雨です。俺らのイレブンの小説について話したいので、咲夜さんの方へ行って頂いても宜しいですか…? (2020年3月17日 20時) (レス) id: 51bb19e87e (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - カイコクさん» ありがとうございます! (2019年8月31日 20時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
カイコク - 更新がんばってください (2019年8月31日 17時) (レス) id: 017245dda0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年5月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。