検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:65,062 hit

第369話 笑顔 ページ34

相手の動きを分析した光くんはどんどん前に進んでいく。そしてゴールの前までたどり着き、シュートの振りをして灰崎にボールを渡して灰崎が決めた。それと同時に試合が終わり、僕達の勝ち。



『流石だね!光くん!』



僕は嬉しくなり光くんに抱きつく。



「わわっ!Aさんっ?!」



赤い顔で光くんは声を裏返す。



『あはは!』

「…おい、そろそろ離れてもいいんじゃないのか?」

「そうだな」

「Aに馴れ馴れしい…」

「………」



エンマ達が戦いを終わらせ、此方にやってきた。



『あ、ごめんね、みんな』



そう言って僕は光くんから離れる。









.









『……やっと一段落ついたな……』



そう思いながら僕は寄宿舎の屋上で夕日を眺めていた。



『今日はエンマ達に助けられたな…』



今度は手土産持ってこ。



『……?あそこにいるのは…光くん…?それに明日人に…野坂達まで』



しかも光くんは何か自分の荷物を持ってる…。



『なるほど…』



責任感じてやめようってことか…。



『…君みたいな人材を野坂が見逃すわけ無いけどね』



暫くすると光くんは笑顔になる。



『ふふ』



僕は思わず笑みが零れ歌い出す。



『〜〜♪』



『笑顔のままで』…。自然と笑顔になれるメロディー。僕の好きな曲の一つだ。

第370話 取材→←第368話 派手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイジュ(プロフ) - 不動ガゼルさん» ありがとうございます!出来るだけ早く更新できるよう、頑張ります! (2019年9月18日 13時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
不動ガゼル - とても面白いです!続きがスゴく気になります!更新、頑張ってください! (2019年9月17日 22時) (レス) id: d6053f6f59 (このIDを非表示/違反報告)
悠舞(ユウマイ) - こちらも嬉しいです! (2019年9月2日 21時) (レス) id: 3982121288 (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 悠舞(ユウマイ)さん» ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです! (2019年8月26日 15時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
悠舞(ユウマイ) - この作品好きなので更新されるたびに見に来ています!とても良い作品です! (2019年8月26日 0時) (レス) id: 3982121288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。