検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:76,343 hit

第320話 忠告 ページ35

後半戦開始。灰崎はボールを一星にぶつける。


一星「ぐわっ!」

A「っ!」


一星にぶつかって飛んだボールはヒロトの方へ行き、ヒロトもボールを一星にぶつける。


一星「ぐっ!」


ぶつけたボールはまたヒロトの方へ行き、二人は鼻で笑って相手陣地へ攻め込む。


A「一星!」


僕は急いで一星方へ行く。


A「大丈夫か!」

一星「は、はい…」

A「………」

鬼道…僕の忠告…無視して…!

A(それなら…こっちだって考えはある…!)


僕は走り出す。そして、一星に向かって蹴られたボールを止める。


三人「「っ?!」」

一星「黒姫…さん…?」

A「すこーしごめんあそばせ?狩人と狂人、占い師達を放っておき過ぎたな」



────嗚呼…光は消えた…。



灰崎「おい!どういうつもりだ!黒姫!」

A「言葉の通りの意味だよ?灰崎くん。君は何も知らないのね?」


煽る口調で僕は淡々と心にも無いことを言う。


灰崎「〜〜〜!お前の方こそ!何も知らないからこんなことが言えるがよ…!」

A「鬼道が君達二人に一星を潰せって依頼したんでしょ?それくらいは分かってるよ?」

ヒロト「んじゃ、何で邪魔すんだよ」

A「これが最後の忠告だからさ。これ以上、洒落た真似したらもう、後戻りはできない」


そう言って鬼道にも視線を配る。


鬼道「それでも、俺は一星を排除する」

A「そうか」


鬼道にボールを渡す。


A「さよなら、素晴らしき死にたがりの占い師さん」


そう言い残して、僕は自陣へ戻る。

第321話 オーバーライド→←第319話 異変?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイジュ(プロフ) - かぐやさん» 知ってますよー (2019年7月13日 22時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - 転スラ、しってたんですね。 (2019年7月13日 22時) (レス) id: f1942f813b (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 極・吹雪姫さん» ……? (2019年5月10日 21時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - ありがとう。『一旦終了』でいいんですよね?『いっっったん』でいいんですよね!? (2019年5月10日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 極・吹雪姫さん» 紫苑のねこ化……出来たらやってみます…… (2019年5月10日 19時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2019年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。