検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:182,604 hit

分かってくれる人 KY ページ40

BoAヌナと撮影したリアリティ番組

撮影最後であろうこの済州島での夜、

ヌナと親しい人たちからのメッセージビデオをサプライズした

映像が終わると、「ありがたい」と言うヌナ




KY「もう一つ準備した」


BoA「ん?」




席を立って部屋の扉を開く

僕も久しぶりに会う人が、僕の顔を見て優しく笑った

「ありがと、会いたかった」と落ち着いた声色で囁いたその人は、ぎゅっと僕を抱きしめた

撮影ということを忘れそうになる

思わず泣きそうになった




BoA「え、なんで?」


「オンニ^^」


BoA「え?A、本当に?何で来たの?」


「ひどい(笑)」


BoA「じゃなくて(笑) いつ来たの?わざわざ済州島まで?え?これのために?」


「さっきだよ、本当にさっき。キボムが今日の朝急に呼ぶから〜」


BoA「ヤー、あんた何してるの(笑)」


KY「サプライズだよ(笑)」


「びっくりしたのはこっちだよ〜仕事もあるからばーってやって、うわーって急いで来たのに…『何で来たの?』ってひどいよね」


BoA「ごめんごめん(笑)」


KY「ヌナをよく知る人でしょ」


BoA「そしてあんたが好きな人ね」


KY「うん、いいでしょ」


「お刺身買って来た、食べよ」


BoA「馴染むの早くない(笑)?」


「ん^^」




「はいはい、座って」って何故かAヌナが言うから

僕ら二人も笑ってしまう

僕のために、一ヶ月撮影を待ってくれたヌナ

僕のために、わざわざ会いに来てくれたヌナ

二人とも、とても素敵で、大好きな僕のヌナたちだ





.





.






KY「ヌナ、最近忙しいでしょ」


「オンニほどじゃないよ。私のカムバはまだ先だもの」


BoA「でももう準備してるじゃない」


「これあれなの、いつの間にか時間無くなって焦るの(笑)」


KY「前回カムバしたとき、ヌナ、ひーひー言ってたよね」


BoA「ひーひー(笑)」


KY「本当にひーひーって言ってたもん(笑)」


「うるさいなぁ(笑)」


BoA「ほら、服につくから気をつけな」


「それミンソクにもいつも言われるの」


BoA「そうなの(笑)?」


「皆して私を子どもみたいな扱いするんだよ、いい大人なのに」


KY「うん、いい大人なのにね」


「ヤー(笑)!…最近弟たち皆してこうなの!昔はもっと可愛かったよね?」


BoA「あんたにそれだけ気楽になったってことでしょ。あんただって私にそうじゃない」


「え、オンニ…私がいつ生意気なことを?」


BoA「(笑)」




うん、この人呼んで、やっぱり正解だったみたい

2 BoA→←5 DO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(プロフ) - 姫稀さん» はじめまして!読んでくださってありがとうございます^^私はドンへさん書くの大好きなんでわりと多いかもです〜(笑) これからも頑張ります^^ (2019年1月29日 1時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
姫稀(プロフ) - 初めまして。SJ大好きな姫稀と申します。待ちに待ったドンヘデレ期。読んでいて顔のニヤニヤが止まりません。トゥギも大好きなんですがドンヘともっとイチャイチャしてほしいです(笑)では続き読んできますね。楽しみでーす (2019年1月27日 23時) (レス) id: 4780cea7c1 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - みきさん» べくちゃん書くの楽しいです^^私も応援しながら書いてます(笑)ってなるとチャニョルももうちょっと頑張らせようかな、とか考えます(笑) (2018年5月27日 11時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - 舞桜さん» 癒しだなんて、ありがとうございます^^!嬉しい!私も書くのが大好きな彼らです!頑張ります〜 (2018年5月27日 11時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 自分の気持ちに気付いちゃったベクがとても可愛いですー!ヌナともっと近くなれるといいね、って応援したくなります(笑) (2018年5月25日 0時) (レス) id: cd9810eca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2017年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。