検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:154,464 hit

ページ38

DH「Aがこれだもん(笑)」


EH「よかったな、チャニョル(笑)」


「何にもよくないでしょ(笑)」


BH「もー!先輩!そういう無自覚なとこも可愛いですけど、これ知った男性社員のどれだけがホッとしたことか!先輩のこと狙ってるやつなんていっぱいいるんですからね!あ、俺も含めて♡」


「はいはい、あんたも黙る(笑)」


BH「ひっど!」


CY「…」


DH「(笑)」





.




.





飲み会の帰り、



DH「あ、チャニョル」



CY「はい?」



DH「でも俺、Aのことはなかなか譲れないかも^^」



え・・・;



BH「おーい、帰るぞ!」



CY「あ、うん;」



DH「じゃあね〜」




んな、恐ろしいこと言わないでくださいよ先輩(泣)




ちなむとベクは、気になり過ぎてとっくにA先輩に確認してたんだって…早く教えろよ(怒)





.




.






「あ、おはようチャニョル」



CY「おはようございます!!」



朝から一緒のエレベーターなんて、ラッキー!



「今日暑いね〜」



CY「ですね〜」



人がぎゅうぎゅうになってきて、先輩との距離が近くなる、と・・



あ・・



いい香り、する…



「ん?」



CY「あ!い、いえ//!!」



ドンへ先輩、どんだけいっつも近い距離にいるんスか//






.




.




EH「おーい、そんなに気になるなら2チームになるか?」


CY「え;す、すみません;!や、違くて;!!」


EH「あ、ドンへな(笑)」



今日も先輩のデスクには、ひらりと現れたイ・ドンへ先輩



EH「ま、あれであいつ仕事は出来るから…おまえも頑張ることだな(笑)」


CY「…俺、頑張ります」


EH「はい、これ誤字」


CY「…」←





早く一人前になって、もっともっといい男になって、



DH「?」


CY「!」



まずはあの人に勝たなくちゃ




DH「(笑)」



「何一人で笑ってんの」



DH「んーん、可愛いなぁって(笑)」



「ん?…ああ、ヒョクが?ちょっと本気でそれだけはやめてよ?」



DH「鈍感なのも罪だよね」









さて、仕事、頑張りますか!!!









おしまい

…to be continued?

後輩くん「あなたに」:EXO KAI→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 東方神起 , JYJ,EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(引っ越し先)(プロフ) - saya_*さん» あんにょんです^^そうだったのですね〜…じゃあ良いタイミングだったのですかね…(笑)?続きも可愛く頑張ります^^ (2016年8月30日 1時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - ルルさん、あんにょん(^^)このタイミングでカイくんのお話ありがとうございます(;o;)色々あって、、、頭ぐちゃぐちゃだったんですけど、やっぱり応援しよう!って思ったタイミングだったのでびっくりしました(笑)更新たのしみにしてます★ (2016年8月28日 23時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» ありがとうございます(笑) (2016年1月18日 2時) (レス) id: 3da71b524b (このIDを非表示/違反報告)
にゃふ〜(プロフ) - ドンへ~!可愛い~!可愛すぎる:-< (2016年1月18日 2時) (レス) id: b25cb2eda2 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» うふふ(笑) お楽しみに〜^^ (2016年1月12日 1時) (レス) id: 3da71b524b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。