検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:154,440 hit

僕の弟:… ページ19

僕にはたった一人、弟がいる


兄しかいなかった僕だけど、そんな僕にも弟ができた


その弟がすっかり大人になって行くのを見て、僕は嬉しくもあり、寂しくもある


いつの日だ、あれはおまえが何歳の時だっけ…


意外と真面目に書いた手紙に、何故か小突かれて、それから照れくさそうに「ありがとう」と言われたのを覚えてる


僕のほうが、ヒョンなのに…









.






.







「ヤー、いつまで寝てんすか」



「うるさいよぉ、朝から」



「朝だからうるさいんです、うるさくしないとダラダラと起きないでしょうあなた」



「ヒョンに向かってあなたとはなんだよぉ」



「ヒョンと言うなら、甘えた声を出すな」





そうだ、昨日は外で二人で会って、飲め飲めとうるさいから負けじと僕もいつもよりもお酒を飲んでみて、

その後も弟の家で飲み続けて、

いろんなことを、というかほとんど内容の無い話をして、

それでそのまま二人してベッドで大の字で寝転がったんだっけ


「あー、イライラする」とか言いながら僕のふとんを引っ張る、僕のかわいい弟






.




.








「ねー、さっきはチャンミンが起きろって言ったんじゃん!もう昼だよー」



「やだ」


ー起きろと起こすと怒る弟ー



「ご飯作ったけど」


「え、ヒョンが?それはどんな嘘ですか(笑)」



ーご飯食べろと言うと笑いながら起きる弟ー





.





「意外にも…」


「美味しい??」


「…普通です」


「ヤー!」



ーご飯はかならず全部きちんと食べる弟ー

 


「これもらいます」


「ああ、それは後に食べようと思ったんだ!」


ー他人のご飯まで全部取って食べる弟ー




「すみません、もう腹の中です」


「もー・・・(笑)」


ーだからいつもご飯を食べ損ねる僕ー





.





「あ、これチャンミンのソロの…ヒョンたちにはこんな顔しないくせに〜」


「なんでヒョンたちにこんな顔しなくちゃならないんですか、ペンにも滅多にしないのに」


ー遅くまでファンにサービスする弟ー


ー兄達には絶対にサービスがない弟ー

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 東方神起 , JYJ,EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(引っ越し先)(プロフ) - saya_*さん» あんにょんです^^そうだったのですね〜…じゃあ良いタイミングだったのですかね…(笑)?続きも可愛く頑張ります^^ (2016年8月30日 1時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - ルルさん、あんにょん(^^)このタイミングでカイくんのお話ありがとうございます(;o;)色々あって、、、頭ぐちゃぐちゃだったんですけど、やっぱり応援しよう!って思ったタイミングだったのでびっくりしました(笑)更新たのしみにしてます★ (2016年8月28日 23時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» ありがとうございます(笑) (2016年1月18日 2時) (レス) id: 3da71b524b (このIDを非表示/違反報告)
にゃふ〜(プロフ) - ドンへ~!可愛い~!可愛すぎる:-< (2016年1月18日 2時) (レス) id: b25cb2eda2 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» うふふ(笑) お楽しみに〜^^ (2016年1月12日 1時) (レス) id: 3da71b524b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。