検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:154,433 hit

暖: SJ KH ページ16

ふと、背中にひやりと冷たい空気が入ってきて目を覚ます



「…何、」



KH「あ、起きた」



「何してんのよ」




もぞもぞと、さらに毛布の中に潜り込んで来る彼は、



「つめた!」



KH「外さむくて」



足を私の足にくっつけて、暖を取ろうとする



「いいから…何、早く出てよ」



KH「鍵、開いてたから…危ないよ」



「キュヒョンが来るって言うから開けといたんじゃん」



KH「だから起きて待っててっていつも言ってるじゃん」




友だちのキュヒョンは、よくこうして家に来てご飯をねだったり、お酒を一緒に飲みたがったり、



「俺のワガママを聞いてくれんの、Aくらいだから」って、いつも勝手なことを言う




「なんで待たなきゃいけないの?とにかく出てよ」



KH「鍵、開いてたから」



「鍵開いてたからって、人のベッドに入り込んでいいなんてことない…眠いんだから寝かせて」



KH「夕飯は?」



「無い」



KH「嘘、冷蔵庫の中にラップかけてあんの見た(笑)」



「…勝手に温めて食べなよ」



KH「Aがやってよ」



「あのさ、人の家でこんな時間にご飯食べに来て、寝かかってた友だちを起こして迷惑かけてるとは思わない?」



KH「思ってない」



「最低」



かまわずにもう一度寝ようと思ったのに



その夜の彼はいつもと違った







KH「ねぇ」







「ちょ、っと・・何」






突然耳に寄せられた彼の唇から、甘い声







KH「あは、弱い?耳(笑)」






クスクスと笑う声さえ心臓に悪い

絶対、自分の声がいいって分かってやってる

最悪…






「変なからかい方しないで…ほら、ご飯温めてあげるから…」




KH「いいよ、自分でやる」




「は?」




KH「いいから、あとでちゃんと食べるから…まだ居てよ」




毛布から出ようとした私の肩をぐいっと引っ張って、また毛布をかけて、



ついでに彼の腕もくるっと回されて、





「何よ」




KH「寒いんだって」




「風呂入れば?」




KH「…一緒に…」




「ばか」




KH「…」




「…で、これ何なの」




KH「…」




「…あー、もう!何かあったの?ん?」





どう考えてもいつもの様子と違うキュヒョン


今まで二人でいても、ここまで甘えたようなことをする人ではなかったから


きちんと、友だちの距離を互いに守って来たから…





KH「…俺以外にも、こうやって家に誰か呼ぶの?」



「へ?」



KH「答えろよ」



今度は少し、強気な声

2→←作者より「あとがき」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 東方神起 , JYJ,EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(引っ越し先)(プロフ) - saya_*さん» あんにょんです^^そうだったのですね〜…じゃあ良いタイミングだったのですかね…(笑)?続きも可愛く頑張ります^^ (2016年8月30日 1時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - ルルさん、あんにょん(^^)このタイミングでカイくんのお話ありがとうございます(;o;)色々あって、、、頭ぐちゃぐちゃだったんですけど、やっぱり応援しよう!って思ったタイミングだったのでびっくりしました(笑)更新たのしみにしてます★ (2016年8月28日 23時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» ありがとうございます(笑) (2016年1月18日 2時) (レス) id: 3da71b524b (このIDを非表示/違反報告)
にゃふ〜(プロフ) - ドンへ~!可愛い~!可愛すぎる:-< (2016年1月18日 2時) (レス) id: b25cb2eda2 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» うふふ(笑) お楽しみに〜^^ (2016年1月12日 1時) (レス) id: 3da71b524b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。