検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:154,467 hit

作者より「あとがき」 ページ15

さて、皆様あんにょん!ルルでございます…


さぁ、ついにウネ…


待っててね、と素直に優しく確認するドンへ^^
なかなか言い出せないのは彼の優しさ、ヒョクチェ^^

うーん、逆のパターンもあるなぁとか考えながら書きました。


いや〜・・最近私の大好きな世代が一気に兵役へ行っていて、この寂しさにも慣れるかなぁといつも思うのですが・・やっぱり寂しいものですね・・・


それに、ウネの二人ってSJにとってかなーり中心な存在だと思うのです。
人気がどうの、という話ともまた違って・・

わちゃあ、ってなる可愛くてちょっぴりおばかさんな彼らのそんな姿の中心にはいつもウネっ子たちがいる気がするのですよね・・
皆に愛される弟であり、親しみのある兄、というのがウネの二人な気がするのです。


(・・・って思ったけど残ってる兄さんたちと弟たちも相当でしたね;!!←)



まあまあ;←

そんな二人が2年間もその席を空けてしまうのかと思うと、勿体なく、寂しいきもちばかりです。


皆さんお分かりの通り、私はこの二人のお話を書くのが大好きなのです!イメージが浮かぶのも彼らのお話が多いんですよね…
私、とぅぎぺんなはずなのになぁ・・いや、おるぺんなんですけど、でも、やっぱりこの二人って私の中では特別なんですよねぇ・・・


っていうか、っていうか、皆さんにとってもきっとそうですよね(笑)


これだけ皆の心にたくさんの気持ちを残して行ける彼らって、やっぱり魅力的だなぁなんて、こんな時こそ思ってしまいますね^^
二人でたくさん乗り越えて来た彼らですから!きっと元気にやってくれることでしょう^^



本当に、元気に、笑顔で、また戻って来て欲しいですね!



その間も、ルルは今書いているお話を書いて行きますよ!
悲しく、寂しい気持ちもたくさんたくさんなのですが…
皆さんと楽しい時間を共有しながら、彼らを想いながら、皆さんと待てたらいいなぁ・・・
もうすぐシウォンさんも・・
前に書いた彼のお話を読み返して、ううう…ってなりかける私、どうかしてる←
彼もほんっとうに、SJの顔と呼ばれる男ですから!!!

くそう!!めちゃくちゃ真面目に書いてるけど私も叫びたいくらい寂しいんです!!!
皆さん、寂しさをたくさんお話にぶつけますからね!!!
2年間覚悟してください!!!!!←


と、まあ、いつもお付き合いいただき本当にありがとうございます^^;
これからもよろしくです!
以上、まとまらないルルでした!

暖: SJ KH→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 東方神起 , JYJ,EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(引っ越し先)(プロフ) - saya_*さん» あんにょんです^^そうだったのですね〜…じゃあ良いタイミングだったのですかね…(笑)?続きも可愛く頑張ります^^ (2016年8月30日 1時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - ルルさん、あんにょん(^^)このタイミングでカイくんのお話ありがとうございます(;o;)色々あって、、、頭ぐちゃぐちゃだったんですけど、やっぱり応援しよう!って思ったタイミングだったのでびっくりしました(笑)更新たのしみにしてます★ (2016年8月28日 23時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» ありがとうございます(笑) (2016年1月18日 2時) (レス) id: 3da71b524b (このIDを非表示/違反報告)
にゃふ〜(プロフ) - ドンへ~!可愛い~!可愛すぎる:-< (2016年1月18日 2時) (レス) id: b25cb2eda2 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» うふふ(笑) お楽しみに〜^^ (2016年1月12日 1時) (レス) id: 3da71b524b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2015年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。